明日からと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

明日からと言うけれど。

明日から


G.Wが


NHK的に言うと大型連休が始まるわけですが




混むよね〜


どこに行っても


間違いなく混むよね〜


街中人が溢れかえってるよね〜


巨乳が多いと嬉しいよね〜


そんな


最大で9日間あると言う噂のG.W


一応、予定がある日はあります。


ある日あると言うふわっとした言い方。


ただ、その予定がある日の1日しか予定は無い。


特に無い。


遊びに行く日は、1日だけ。


いや、マジか。


1日だけとか


寂しいな、バカ野郎!


もしかしたら


もしかしたら


テンション上がったら


『無限の住人』観に行こうかなー


なんて思ってるくらい。


もちろん、1人映画ですが。


でも


間違いなく映画混んでいるでしょ?


バカみたいに人だかりでしょ?


この間、『グレートウォール』観た日曜日の六本木より


さらに


人が多いでしょ?


あ〜


無限の住人は、G.W明けかな〜


原作ファンだから


とりあえず観に行く予定です。





{A5AF1E6A-9D08-4140-BBCE-380B98B2D663}



15年くらい前になりますが


僕の家に


ラーメンズの片桐さんが遊びに来た時があって


本棚にある『無限の住人』を見付けて


『お!この沙村さんって多摩美の先輩なんだよ〜!』


なんて話から


この漫画の素晴らしさ語ってもらったのですが


あまりにもその印象が強過ぎて


『無限の住人』を読んでいると


片桐さんがフラッシュバックして


内容が頭に入らないと言う


謎の現象が起きます。







なので






映画観に行っても







無限の片桐現象











起きませんように。