1年に1番とか2度。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1年に1番とか2度。

1年に1度か2度ほど


試すやつ。


来ました。


この日。


もしかしたら


ここ何年かは


試してなかったかもしれない。


普通に過ごしていたかもしれない。


単純に忘れていたって言う可能性も大ですが。






なんて事で






嫌いな食べ物を克服しよう!


的なやつです。





今回は


いや


今回もと言うべきか。


嫌いな食べ物。


ターゲットは




『納豆』


でございます。





茨城県出身ですが


納豆苦手です。


きっとブラジルでもシュラスコ苦手な奴もいるでしょう。


さくらんぼって歌を歌ってるのにさくらんぼ苦手な奴もいるでしょう。


男なのにおっぱいが小さい方がいいって奴もいるでしょう。


そんなもんだと思ってください。





なんて事で


今回


納豆嫌い克服の為に教えていただいた食べ方は


『生卵と混ぜて卵かけご飯みたいにして食べる!』


と言うパターンでございます。





何を隠そう


良司磯山磯山良司は


卵かけご飯が大好きでございまして。


TKGなんて省略される前から


子供の時から


じゃぶじゃぶ食べておりました。


今でもじゃぶじゃぶ食べております。


これは


いけそう。


大好きな卵かけご飯的な雰囲気で食べるのなら


じゃぶじゃぶじゃぶっ!


と食べれちゃいそう。


なんて事で




{987E8AA4-51AF-4C7E-B970-1C66683DF6DA}



米。


もう美味しそう。


ここに



{19435C5B-4D4C-445E-9BE0-E104625381E4}



納豆&生卵&辛子&醤油少々。


これを一気に


最初の米に


じゃばーっとかける!





{6F522703-E40C-4BBB-B592-81D5D79AC438}






なんか美味そじゃね?


納豆好きな人にはたまらないんじゃね?


生卵のおかげか


あの納豆の臭いも少ない気がする。


よし!


いただきます!






















{D9826D7B-3A07-4349-9F31-79FAF1E2EBC4}




はい!


ペロリでした!


これはイケる!


今までなんだかんだやってきましたが


1番ペロリだったかも。


僕が納豆苦手だって知らない巨乳美女が隣りで見てたら


僕が納豆苦手だってバレ無いかも。


そのくらい


ペロリ。


いや、いーね。


美味いよ。


納豆&生卵いいじゃないか。


やるじゃないか。


矢留邪内科。





なんて事で


まだ


これ、食べてー!


って感じにはなってないのが正直なところ。


目標としては


これ食べてー!勃起するー!


になるのが最高。


あるかなー


そんなのあるかなー


なりたいなー






って事で






嫌いな食べ物の克服しよう!


的なやつ。







また






1年後くらいに








お会いしましょう。










おつぱい!