キリがない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

キリがない。

今日は


映画を観に行きまして。


日曜日に


映画を観に行くと言う無謀な行為。


六本木ヒルズの映画


超スーパー混んでました。


仕方ない!


このタイミングじゃないと観に行けなかったのだから!


でも


1人なら気を使わずに観に行けるから


関係無いねっ!(柴恭)


なんて事で


観た映画


こちら


ドスン!








{0DC682B9-12A1-4901-B421-4A1528BCAB3D}





『グレートウォール』


このグレートウォール


予告CM的な物を観て


昔の中国好きにはたまらねーな!これは!


なんて気になってまして。


今日、観に行こうと決めていたのですが


この『グレートウォール』を観に行く!


的な事を


何人かに言ったのですが


全員


『いや、絶対面白く無いでしょ?』


なんて。


あら


前評判、全然良く無い。


面白そうなんだけどなー


まぁ


B級的な雰囲気はぷんぷんするけど





とりあえず


観てみましょ!


なんて観たところ















面白かった!


あれ?


全然、面白いんだけど!


なんでしょ


この


三国無双的な雰囲気をベースにして


モンスターハンターやドラゴンズドグマの感じもあると言うこの映画。


好き!


あまり映画を観ない僕にはちょうどいい。


リン将軍が完全に趙雲だったり。


兵器がいっぱい出て来たり。


これは、いい。


あるよ


突っ込みどころは。


キリがない。


でも


そうじゃない。


そんな事してたらキリがない。


やっぱり


映画は


予備知識が無く観た方がいい。


下手に面白いとか言われちゃうと


構えちゃってダメだわ。


だから


『君の名は』も『LA LA LAND』


も観ない。


『新しい学校のリーダーズ』が最高だったのも


予備知識無く観れたってのもあるはず。


いや、新しい学校のリーダーズ、マジ最高。


ダンスキレキレで超ふざけてるあの感じ。


あれは、間違い売れる。


すげぇな、才能って。









なんて事で


ここで


面白いとか言うと


『グレートウォール』のハードルが上がってしまうので





映画をあまり観ない






ゲームや漫画好きな






30〜40くらいの






ぽっちゃりの





短パンをよく履いてる男性で









おっぱい好きな方












オススメです。