無双。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無双。

今の医学








ハンパねぇ!


昨日、あれだけ咳き込んでいたのに


ちょい顔色悪かったのに


街行く巨乳も見逃しがちだったのに


今日、完全に回復。


咳は止まり


顔色と笑顔も戻り


巨乳も逃さずガン見。






昨日の昼から薬を飲み始め


2日目にあたる今日


ほぼ無敵。


磯山無双。


一騎当千感、すげぇっす。


昨日からの今日なのに。




普段、あまり病院に行かない為か


ロキソニンくらいしか飲まない為か


薬がじゃぶじゃぶ効いている感じあります。


あれ?回復してんな!感。


刃牙の毒が裏返った時みたいな。


磯山良司復活っ!


烈海王に言って欲しいわ。






なんなら




効きすぎて怖い。


いつもより健康な感じあるし。


食欲も性欲も睡眠欲もすげぇある。


すげぇテンション高い。


一度窮地に追い込まれてからの、超回復的な。


テンション上がり過ぎて


同居人がいなければ


家中、全裸で生活してるとこだし。


実際、やってやろうか!


メタルギア気分、味わったやろうか!


スニーキングアクションしてやろうか!


小島秀夫氏に言って、こう言うゲーム作ってもらいたいわ。


全裸を見つからないように生活する的なゲーム。


見つかった時に


アラームでは無く


悲鳴になってしまうし


誰得感あるので


無理でしょうけど。




なんて事で


全快した証








{B430B3E6-210A-4C5F-920A-50FD66DB8099}







短パンです。


このまま、大人しくして


ちゃんと薬を飲み続けたら


きっと良くなるでしょう。






ただ






この何時間後







夜、寒過ぎて






短パン









後悔したけどな!