ぼかぁ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ぼかぁ。

あ〜


幸せ。


ぼかぁ


幸せだなー。


本当に


君といる時が幸せなんだー。







的な事で


出ました。


いや


出てましたと言うべきか。


こちら


ドスン!




{88C72698-E408-4C91-A215-69A1A24E7870}




カルビーのポテトチップス


『しあわせクリ〜ムチ〜ズ』


〜的な物が2つ入ってると言う


『ふ〜じこちゃ〜ん!』


みたいな感じ。





このカルビーのしあわせシリーズ。














ハズレなし!


『しあわせバター』『しあわせコーン』


そして


この『しあわせクリ〜ムチ〜ズ』


全部美味い。


全部超美味い。


すげぇな


このしあわせシリーズ。


カルビークオリティ。


僕の味覚のど真ん中、なんで知ってるの?


なんて思ってしまう。


いや


僕がこのしあわせシリーズに寄って行ってるのかしら?


好きだからこそ


自分から好きになって行っているのか?


ってか


誰か


このしあわせシリーズが好きになる的な


催眠術的なのかけました?


かけているなら


しあわせなので


解かなくていいです。


このまま


しあわせシリーズを好きでいさせてくださいませ。








なんて事で


しあわせな事があるかもしれない


あるであろう


きっとあるさ


あるに決まってる


決まってるいるのだよ


そうなのだよ






『麺くら 中目黒支店』


明日


18時よりオープンしております。





目黒川の桜を見がてら







是非











お越しくだおつぱい!