大惨事と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大惨事と言うけれど。

昨日


もう花粉はへっちゃらだいっ!


的な事を言いましたが






今日、まさかの大爆発。


くしゃみ鼻水目のかゆみと酷いったら


ありゃしない。


バックにポケットティッシュを3つ入っていたのが


功を奏し


なんとか乗り切れましたが。


備えあれば憂いなし的な。





って言うのも


仕事で福島に行きまして。







{0EC96A05-443A-42AF-891D-E0B3A7D79BE1}




左から


相方野村氏、りょん2、たんぽぽ白鳥。


相方と


緑の色被りは


まさかの偶然です。


事前に打ち合わせだったら良かったのですが


偶然だったから


恥ずかしいパターンのやつです。


くみちゃんa.k.a白鳥は


ビビットな春っぽい衣装で


なんか


腹が立ちました。








そんなわけで


福島でロケ。


福島では


今、まさに






杉花粉のピーク!!






超ピーク!!!






東京での杉花粉のピークが終わり


やったねー!


なんてアホみたいな顔して


福島行ってしまったもんだから


大惨事!


しかも


山あい的な場所でのロケ。


くしゃみ&鼻水地獄。


うかつだったー


すっかり杉花粉が終わってると思って


気を抜いてたし


昨日も抜いたし


いつかの僕が


バックの中にポケットティッシュを3つ入れていたのを忘れてくれていたのが


無かったら


どうなっていたか。


いつかの僕


グッジョブ!!


その調子で


今後も頼むぜ!








なんて事で







今日





福島に行って







はっきりわかった事は






R-1の効果を












信じ過ぎちゃダメ。