パ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パ。

って事で


うるせぇ!クリームパン!


とコメントでいただいたですが


気を使ってなのか


Amebaさん


コメント消してしまいました。


フリがあってのうるせぇ!クリームパンだったので、大変残念です。


コメント消さなくていいのに!


うるせぇ!クリームパン


Amebaさん


コメント消さないでー!


ポイしないでー!







って事で


パ・リーグの順位予想です。





1位 ソフトバンク

2位 ロッテ

3位 日ハム

4位 西武

5位 楽天

6位 オリックス



こんなかんじになりました。


まず


1位のソフトバンク


元々


内川、柳田、松田、中村、長谷川と言う強力な打撃陣に


まさかのロッテからデスパイネが加入。


ズルいぜ!ソフバン!


さらには


ムネリンa.k.a川崎が入るなんて!


今宮いるよ?


本多いるよ?


ポジションどうするよ?


しかも、このパターンだと


あの時の新庄みたいに


すげぇ事になるんじゃないか?予想。


さらに


武田翔太、和田、千賀、バンデンハーグに


東浜がいて、田中正義が入ってきて


もしかしたらもしかすると松坂。


キャッチャーと中継ぎが多少不安なものの


かなりの戦力。


すげぇなこのチーム。



そして


2位は


願いを込めて


ロッテを2位。


昨年首位打者の角中


成長している田村


怪我さえしなければ荻野


頑張れ2000本安打福浦


今年ブレイクしないでいつするんだ井上


去年がまぐれじゃない事証明しようぜ細谷


と注目選手たくさんです。


ピッチャーも


涌井、石川、スタンリッジを柱に


ドラ1の佐々木千隼


大谷、益田、西野など後もしっかりしてるし


ホームランを期待しづらい打撃陣をカバー出来るんじゃないか?


的な。


頼むよ!ロッテ!


そして


3位の日ハムなんですが


実際は1位でもいいくらい。


陽岱鋼、吉川が抜けたとは言え


育成が上手な日ハム。


またすぐに良い選手が上がってくるに決まってる。


巨人から移籍した大田泰示も


きっと覚醒してくれる気が決まってる。


55本超えのホームラン打ってくれるに決まってる。


頼むよ!大田泰示!


さらには


もしかしてもしかすると


今年でプロ野球最後の年になるんじゃないか噂の大谷翔平。


間違いなく凄いでしょう。


間違いなく凄い。


正直、わかりません。


ここ1〜3位はわからなすぎる!


4位の西武は


おかわり君a.k.a中村、メヒア、秋山、浅村、金子、森友哉、山川など打撃陣は問題無いと思うのですが


岸が抜けた穴。


これにつきる。


菊池雄星、多和田、十亀、ウルフといますが


高橋光成は安定感無いし


ドラ1の今井はまだまだかかりそうだし


増田とか牧田いるけどー


どうなのかなー




5位の楽天ですが


リードオフマン茂木、天才銀次と好きな選手はいるものの


中軸が未知数の外国人選手ってのが


わからない。


則本、美馬、岸


若い安楽、釜田などの先発陣。


金刃、松井裕樹、森とピッチャーは良いと思うのですが


外国人選手頼みってのが


あまり好きじゃ無い為、この順位です。


細川が入った事によりソフトバンク戦が超楽しみですが。




そして


最下位オリックス。


ごめんなさい。


最下位にしてしまいました。


どうしても2年前の優勝候補からの


スベりまくるの見てるから


怖いんです。


中島、T-岡田、金子千尋、西あたりがちゃんと活躍してくれればいいのに。


吉田、安達、西野あたりの若い選手には個人的に頑張って欲しいし。


糸井の穴もあるし


なかなか難しい最下位予想です。






なんて事で


生意気にも


パ・リーグ順位予想させていただきました。


今回も


うるせぇ!クリームパン!


いただきます。


Amebaさん


消さないであげてください。




{53BA7D66-F03A-49C6-8DD0-91175701383A}


お願いします。







なんて事で


今日の試合


見ましたが


ま〜


楽しい。


開幕したってかんじ。


ワクワク止まらない。







なので







友人






関係者各位







野球観に行こうぜ!











バカ野郎が!