生意気ながら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生意気ながら。

ヤバイよ。


ヤバイよ。


始まっちゃう!


プロ野球が始まっちゃう!


開幕しちゃうよ!






なんて事で


31日から


プロ野球が開幕しちゃう。


あー


楽しみ。


WBCの熱戦からの


開幕。


なんなら


選抜高校野球の


大阪桐蔭VS履正社なんてすげぇ決勝も


ハンパないし。


あー


野球って面白い。


面白いわー。





なんて事で


生意気ながら


セ・リーグの順位予想をさせていただきました。


ありがとうございます。




って事で


ドスン!




1位 巨人
2位 ヤクルト
3位 広島 
4位 DeNA
5位 中日
6位 阪神





すげぇ考えて考えたあげく


この順位になりました。


まず

1位の巨人ですが


陽岱鋼、ギャレット、クルーズが開幕に間に合ってませんが


5月の半ば交流戦くらいから上がってくるんじゃないか的な。


そこまでは5割でいければ


菅野、田口、マイコラス、吉川に森福、カミネロ、山口俊とピッチャー陣の充実


小林の成長、岡本和真への期待


亀井が個人的にすげぇ好き


日ハムから来た石川も結構好き


そんな


いろんな気持ちもあり


1位予想です。


ありがとうございます。




そして


2位のヤクルト。


WBCのバレンティンの爆発は凄まじく


怪我さえなければ、かなりやるんじゃないか?的な。


さらに、3年連続トリプルスリーの期待がかかる山田哲人


妹もプロ野球選手で可愛い川端の復活


そして、ライアン、石川、山中、由規(希望)、寺嶋(希望)と言う先発が上手く回れば、かなり面白く


2位くらいはあるんじゃないかな予想です。


3位の広島ですが


黒田が抜けた穴は大きく


ジョンソンは計算出来ると思いますが


野村はやらないじゃないか?予想です。


それと、新井も去年程の活躍は厳しいような。


菊池、丸、鈴木誠也、田中など素晴らしい選手たくさんいますが


去年のような成績は、なかなか難しいかんじがします。


目新しい補強も無いので、この順位予想です。


そして


DeNAですが


一瞬、優勝予想も考えたのですが


山口俊が抜けて

DeNAは先発のコマが足りないので、厳しいんじゃないか?的な。


井納、石田、今永が10勝ずつあげてくれたらかなり面白くなると思うのですが


ここ何年もピッチャーの外国人助っ人が上手くいってない現状もあり


厳しいBクラス予想です。


筒香の三冠王、戸柱の成長に期待です。


個人的に、梶谷すげぇ好きです。


そして


5位予想の中日ですが


平田、大島が残留してチームの士気は上がってると思います。


かなり良いテンションだと思いますが


ビシエドが最初あれだけホームラン打っておいて結果22本ってので安定感に欠けるのと


4番候補の外国人が未知数過ぎ


さらに


亀澤、堂上、福田あたりがいまいち頼りないかんじと


大野、吉見、若松とピッチャーはいますが


去年のドラ1の柳あたりがすげぇ頑張れば


Aクラスあると思います。


荒木の2000本安打にも期待です。


そして


阪神ファンの方には本当に申し訳ないのですが


ゴメスの抜けた穴、福留と鳥谷の年齢


糸井がそこまでやらないんじゃないか疑惑。


メッセンジャー、藤浪と続くピッチャーの安定感


いろいろ考えてBクラス予想です。


ただ


阪神は勢いに乗ると


一気に行くチームなので


1位か最下位かくらいのかんじになるんじゃないか?的な。


僕なりに


いろいろ考えた結果、この順位になりました


すみません。


各チームのファンの方は


うるせぇ!クリームパン!


なんて思った方いるかと思いますが


俺のブログなんだからいーじゃん!





{DEECE036-F34D-4FE5-9DB8-27877751CC94}


『誰がクリームパンじゃあ〜!』







って事で






パ・リーグはー









明日っ!








おつぱい!