肝心と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

肝心と言うけれど。

体調もだいぶ良くなってきました。


ノドの痛みも無くなりまして。


まだ


ノドの奥の方に


軽〜く違和感はありますが。


軽〜く。


しらすのパックの中にカニがいる程度の違和感。


なので


特に問題無いです。


美味しくいただきます。





そして


咳も


多少は出ますが


夜、咳で起きちゃう的な事も無い。


トイレで起きちゃうくらい。


ザ・夜尿!


完全に回復の兆し!


病院で貰った薬をお医者さんが


『飲み切ってください。』


なんて言ってたので


薬を飲みきるまでが風邪だと思ってますが。






なんて事で


風邪が治りかけている


春めていてきている


と言う2つの要素があるので


早速




{4EEEE104-1C3C-4003-B553-5E0F6FB85649}




短パン。



風邪は治りかけが肝心。


なんて聞いた事がありますが


風邪は引きはじめが肝心。


的な事も聞いた事もあるので


なんだかんだで


きっとずっと肝心。


なんなら


普段から冷やさないのが肝心とか言われちゃうと


もう何も出来ない。


がんじがらめ。


そんなの嫌だし


肝心だろうけど


肝心だろうけど


短パン履きたい欲には勝てない。


磯山良司の15大欲求のうちの1つ


『短パン履きたい欲』


それがあるからには


履くしかないんじゃ!


なんなら


もう長いパンツ、履きたくないんじゃ!


おっぱいが好きなんじゃ!


ニットおっぱいが好きなんじゃ!


なんて鼻息も荒いです。


ありがとうございます。


よし。


短パン生活


いかせていただきます!








なんて思ってましたが





{43EA36B6-8405-492D-AA44-2D894DFE561A}




すぐに明日寒いし


土日寒いし


なんなら


『麺くら 中目黒支店』がある月曜日は寒くて雨。


出たよ。


このパターン。






欲求。









すぐに抑えられそうです。