流行ってると言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

流行ってると言うけれど。

何やら最近


インフルエンザがとんでもない事になってるみたいで。


流行ってるなんてもんじゃない。


超流行。


猛威を奮ってる的な。


友人も結構、インフルエンザになった的な話を聞くし


知り合いの小学生の子供も


学級閉鎖とかになってるとかで。


病院とか


普段よりも患者さんが溢れていて


もしかしてインフルエンザかな?


的な本当はインフルエンザにかかってない小さい子が行くと


病院でインフルエンザもらっちゃうから逆に危ない的な事を聞きました。


病院が危ないとか


わけわかんないわ。


車修理工場に行って


直してもらった直後


車修理工場の敷地内で車ぶつけた


みたいな。


いや


なんか違う。


まぁ


とりあえず


怖いわ〜


インフルエンザ。


なりたくないわ〜


インフルエンザ。







なんて事を言ってますが


なんだかんだで


インフルエンザになった事無いかも。


インフルエンザになった!


的な記憶


無いです。


皆無です。


東京出てきてからも無いし


小学生、中学生、高校生と


なった記憶が無い。


インフルエンザになった回数と


夢精した回数なら


断然、夢精の回数のが上。


0対10くらいのスコア。


なんなら


インフルエンザの予防接種とか受けると


3日くらい具合悪くなるから


予防接種は受けないし。


このインフルエンザになった事無い的なのって


体質?


インフルエンザになりにくい体的な。


お父さんお母さんありがとう的なやつ?


そう言えば、両親もインフルエンザになった的な事を言ってるの、聞いた事無い。


それとも


たまたまラッキーで


ギリギリそのインフルエンザのウイルス的な物を避けれてる的な。


本当は、インフルエンザ5秒前なんだけど


なんとかギリギリセーフ!


紙一重で避けてます!


みたいな。


もしくは


インフルエンザになってるけど


そんなに重い症状にならず


気づいてない。


風邪引いちゃった!


くらいの感覚で終わってる的な。


ってか


知らず知らずのうちに


こう言った




{068791F7-52BB-4430-9918-9D635CB0144D}



短パンスタイルが


体を強くしていたのか?


短パン療法!


わかんないし!


全然わかんないし!


人体の不思議!



とりあえず


インフルエンザになって無いのだから


今まで通り


うがい手洗いをしつつ


気をつければいいって事で。





皆様も


インフルエンザ、風邪が流行ってますので


お気をつけてくださいませ。






ちなみに






短パン療法











ヒザとか悪くするから







オススメは








してないっす!!