ゲットだぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゲットだぜ!

今日は、水道橋的な場所で仕事がありまして。


終わったのが


15時パターン。


だいぶ早い。


15時とか早い時間に終わると


テンションかなり上がっちゃう。


テンション下げるのがなかなか大変。


ここから


何をしてやろうか?


1人で映画でも観てやろうか?


左足首上をマッサージしてやろうか?


ラムタラにでも行ってやろうか?


いろいろと考えたあげく


水道橋駅


同じ総武線沿いにある


千駄ヶ谷駅に降りまして。


鷹の爪a.k.aパンクドランカーズに行ってきました。


ありがとうございます。


展示会なんかで


チェックしたのはいいけど


全然取りに行ってなかった的なやつがたまっていたので


一気に取ってきました。




{1413A11A-4D03-49FB-AD83-8F3CBC51B3CD}





こんなかっけーパーカー。






{081FCEAE-6519-499D-A0CE-693AC37FF35F}





まさかの『BENCH!』なんて書いてあるベースボールシャツ。




{F4E40EB9-BB44-42E8-83F1-3A993FE62787}



バッグ的なパターン。


『あれ?りょん2、基本的にリュックじゃね?』


なんて思った方。


正解。




{A058A52E-4B44-4AEF-9952-7CD5E0B99F0C}




リュックにもなります。


なんやかんやで


他にも


短パンやらカーディガンやら


まぁまぁの量の服をゲットしてきました。


鷹の爪の皆様、いつもありがとうございまーす!!




ちなみに


今日、行ったら


次回の展示会の写真撮影的な事をしてまして


次回の展示会の作品


ちょっと見ちゃいましたが


だいぶかっけー!


またたくさんチェックしちゃうじゃん!


もう!パンクドランカーズったら!










なんて事で








たくさんゲットしてきたから






明日から










質素な生活っ!!