立て続けに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

立て続けに。

ねぇさん…


忙しいです…。







今、じゃぶじゃぶと


3DSで


三国志をやってる!


みたいな事を連日書きましたが


ファミスタの新作も発表されまして




{F028F869-0BC6-4359-AF14-BA8C20D35E53}



『ファミスタ クライマックス』


的なやつ。


4月20日発売だなんて。


相方野村氏の誕生日だし。


おめでとうございます。


今回のファミスタは


往年の名選手が使えるだとか


女子のプロ野球選手が使えるだとか


各球団のマスコットが使えるだとか


間違いなく面白いやつ。


超スーパー面白いフラグが立っている。


毎回、ファミスタは楽しみにしてるから


じゃぶじゃぶやってしまうね!






しかし!





そのおよそ1ヶ月前


3月18日。




{462884ED-F439-41C8-BB5C-FB427B2E9B26}




『モンスターハンターダブルクロス』


の発売も控えている。


ひゃー。


モンハン


なんだかんだでやっちゃうやつ!


地元の友達の陽一やサイコ姉、野村氏、ちーたつ


あたりと夜な夜なやっちゃうやつ。


寝不足確定。


これも


絶対にすげぇやっちゃう。





さらに!


今日の朝


ファイアーエムブレムの新作が発表されまして。


来月の2月2日から


スマホで出来るパターンのやつ。


マジか!


お手頃のやつ。


ってか


まさかの課金ゲームにならない事を祈る!


頼むぜ!任天堂さん!


じゃぶじゃぶやるからさ!








なんて事で


2月、3月、4月と


大好きなシリーズが立て続けにリリースされるパターン。


これで


5月あたりに


三国無双の新しいやつとか


まさかの幻想水滸伝の新しいやつとか


斉藤みゆのエロいやつとか


出たら


超大変。


多牌。


何かをズル休みして


怒られたりしなきゃ無理。


あー


なんだかんだで


楽しみー!


やったー!


おっぱーい!







とりあえず


2月2日のFE前までに


三国志を


ひと段落しておかなければ!









って事で





今日も











寝不足です…。