ロマン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ロマン。

こんな記事


見つけまして。









巨乳が一番多い都道府県は


香川県。


ほー


マジか。


香川県出身の知り合いがあまりいないから


統計はとれないけど


すげぇな!


地味に


8位に


地元茨城も入ってたり。


いやいやいやいや


茨城は、そんなイメージ無い。


茨城で巨乳に会った事が無いかも。


茨城から離れて20年以上経っているから


この20年で何かが劇的に変わったのかもしれませんが。


今度、帰った時に


要チェックや!





それにしても


最下位が


和歌山で平均がAカップ。


1位の香川がCカップだから


その差が


2カップもあるし!


これはすげぇ統計。


香川強し。


うどんが巨乳に関係あるって事かい?


巨乳が関係あるのは


鶏肉とか


キャベツとか


聞いた事があるけど


まさかのうどんとは!


白くてもちもち。


確かに、おっぱいとイメージ的に似てるけど


すげぇし。


炭水化物のかんじ?


出汁との兼ね合い?


謎だし。






って事は


『うどんが好き!よく食べる!』


とか言ってる女子は


隠れ巨乳の可能性がある!


服を着てわからなくても


もしかしたら


巨乳の可能性!


あー


ロマンがある。


こう言う記事を1つ見つけただけで


いろいろなロマンをくれる。


男はロマンだぜ!


ヤクルトにいたピッチャーじゃないぜ!


ありがたいし。


こうなったら


『麺くら 中目黒支店』で、うどんメニューをじゃぶじゃぶ出してやろうか!


巨乳増加計画。





{6B6099B2-359E-4C17-B419-AE13AC2C2E45}







{0238049B-E84F-414C-8856-72F304D65E6B}







こんなふうに


カレーうどん的なかんじで


ちょいちょい出してはいるのだけど。




※次回の『麺くら 中目黒支店』は16日です。お待ちしております。



ってか


逆に


和歌山に何があった?


和歌山って言うと


和歌山ラーメンとか


みかんとかのイメージだけど


何がいけないんだ?


気候やら風土がそうさせるのかしら?


和歌山の女性に会ったら、なるべく胸の話はしないように心がけましょ。








とりあえず






いっそのこと






香川に








住民票










移してやろうか!