いただいたやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いただいたやつ。

正月休み


なんだかみんないろんな場所に行っていたようで


何ちゃらグラムでは


友人たちが


ハワイ行きました!


イタリアに行きました!


グアム行きました!


なんて


リア充満載な写真を載っけている。


あー


いいね!


を心から押しました。


羨ましいね!


があれば、連打したい。





そんないろんな場所に行った


友人の1人から


お土産をいただきまして。




{22EF6AC1-BE54-4F03-99C9-88D14C1880A3}



これは


韓国に旅行に行った友人からいただいたアイテム。






ハングル


全然わかんねー!


全然読めない!


写真からして


袋ラーメンって事はわかる。


牡蠣の絵が載ってるから


オイスター的な雰囲気のラーメンかな?


って予想。


しかし


他の情報が全くわかんねぇ。


英語だったら


なんとなくわかる情報もあったりする。


beefとか書いてあったら


あー


牛肉ね!


なんてわかる。


titsやらblowjobやらもわかる。


しかし!


ハングルは、全くわからない。


なんとなくわかったのは





{5AD52D96-DFDC-46C5-95BC-6C5F41729E6A}




製造と賞味期限。


この数字は、きっとそれ。


それに違いない。


あとは


{52A2BB17-10BA-476E-8D2D-A3BA59A8C1EA}





360キロカロリー。


これは、書いてあるからわかる。


その隣りの


『無』がすげぇ気になる。


何が無いのか?


無添加とか?


味が無いとか?


中身が入って無いとか?


とにかく


何かが無いらしい。


そして


裏にいくと


さらに




{4195B6CB-EF1D-4E2A-A9E7-F210CD1E8786}





パニック!


ハングルが襲ってくるし!


『お前、豚みたいな顔しやがって!』


みたいなディスりが書いてあっても


全くわかりません。


巨乳の超可愛い子ちゃんの住所とか書いてあっても


全くわかりません。


こんな




{CCDBDA39-0CC9-4907-A820-61072E5DEC9D}




謎の4人組も全くわかりません。


誰?


優しい顔したこの方たちは


誰?


4人組?


日本で言うブルーハーツとかそう人たちかしら?


謎しかねぇ!






とにかく


このお土産






謎しか無いけど






韓国料理好きだから






きっと







美味い美味いって言いながら食べる!










tits!!