おしえて!キック先生! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おしえて!キック先生!

今日は


GyaOジョッキー的な番組の収録がございまして。


僕たち私たち江戸むらさきは


ハマカーンと相沢まきちゃんと共に


オープニングMCをやらせていただきました。


ありがとうございます。






そんなわけで


今回の、GyaOジョッキー。


一夜限りの復活的なパターンで


生放送で


3時間スペシャルとか。


メインMCに原口あきまささんを迎えて


100組以上の芸人やらアイドルやらが出たと言う


なかなかすげぇ番組。


そんななか


事務所の後輩


キックもいまして。








{8BE340DD-85C9-4AB7-9230-972023142927}





この方です。


この怪しいやつ。


エンタの神様にもよく出ていたので


彼の事を知ってる方も多いと思います。


あの頃とはだいぶ様子は違いますが。





そんな彼


凄くスピリチュアルな事をとても勉強しておりまして。


いろいろと聞くと教えてくれるのです。


例えば


来年身に付けると良い色は?


なんて聞くと


『青とか緑が良いですね。』


なんて。


ほー。


青とか緑ってわ普段から身に付けたりしてるから良かったわ。


ピンクとか言われたら焦っていたわ。


いっそ、ぺー師匠みたいにしてたわ。


とりあえず


来年の事


キックがいろいろと教えてました。


なんだかんだ言いながら


へー


ほー


みたいになかなか説得力がある物もあるので


こちらに書いておきます。




酉年のテーマ


・仲間を増やしていく年 人と人との仲を取り持つ

・酉が朝早く鳴くよう 規則正しい生活 早起きをする


また今年流行った曲が来年の世相を反映します


ピコ太郎さんの曲のごとく
関連なさそうな二つのものが一緒になるような年になります


二つの関連ないものをくっつける
自分と関連が薄そうなものを取り入れることがヒントになります



鳥にゆかりの深い寺社へのお参りもオススメです

目黒にもある大鳥神社や
浅草の鷲神社
全国の八幡神社(鳩)がオススメです







だそうです。


信じるか信じないかあなた次第ですが


興味ある方、是非。


目黒の大鳥神社なんて、まぁまぁ近いから行ってみようかしら?


最後に


写真から


キックが皆さんに


幸せになるように念を送ってくれるそうです。




{7DB98446-D402-4178-9F25-3FC575C611AC}




{D735BCA0-2E6F-4873-AB61-7854A149E039}





{E9719993-65C2-415F-A3B8-B755B9732F36}










うん。









なんか怖いね。