パチパチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パチパチ。







牡蠣を焼いてみました。


いきなりの動画。


まさかの動画。


パチパチとはじける牡蠣。


ひゃー


美味いやつ。


最to the 高なパターン。


しかしながら


牡蠣って美味しいです。


すげぇ好き。


好きな食べ物ランキング


第3位だし。


他のランキングは、また別の話。





牡蠣の食べ方


だいたい美味いけどー


何でしょう。


以前は、生牡蠣をじゃぶじゃぶ食べて


最高ー!


なんて言ってましたが


過去に、3回牡蠣に当たっている僕は


さすがに


生牡蠣は、ビビるようになりました。


毎回、おそるおそる食べてます。


牡蠣は、好き過ぎて


当たったからと言って食べられなくなる嫌なので


体調良くなってすぐに食べて


克服しましたが。


なので


出来たら火を通したい。


火を通して


じゃぶじゃぶ食べたい。


焼き牡蠣


もしくは


カキフライ。


いや


牡蠣グラタン的な物も捨てがたい。


牡蠣のバターソテーも間違いないし


牡蠣の味噌焼きも確実だし


牡蠣鍋もこの季節いいし


牡蠣のアヒージョもずっと食べてられるし


牡蠣のジョンも初めて食べた時やばかったし


牡蠣ご飯も美味いし


牡蠣の燻製オリーブオイル漬けもじゃぶじゃぶ食べれるし


牡蠣カレーも米をずっと食べられるし


なんなら牡蠣の天ぷらも。


牡蠣おつぱいもアリ。


あー


牡蠣美味い。


牡蠣に撃たれて眠りたい。


牡蠣を微笑みにかえて。


牡蠣をとめないで。


考えてるだけでも


勃…


いや


ヨダレが出るし。


この季節は、牡蠣


最高ね。








なんて事を言ってますが





今のところ






次の『麺くら 中目黒支店』は










牡蠣のメニュー出す予定無いけどな!