淡い気持ち。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

淡い気持ち。

仕込みしておりました。


明日の『麺くら 中目黒支店』のメニュー的な物を。





{ECB9A3A9-EC3D-4791-A296-2E3C292D2C31}



牛すじ的な物を、圧力鍋で柔らかくして


玉ねぎと煮込んで。


あら


美味しそう。


米と食べたいやつ。


米じゃぶじゃぶ食べられるやつ。


米泥棒。


とんでもない物を盗んでいきました!


お米です!





さらには





{F5C7EAFA-FA29-44DF-AD9C-AA824655B3D3}





豆腐。


牛すじ豆腐的な物にしたいのですが


豆腐が煮崩れする可能性があるので


別々の鍋に入れまして


煮込みました。


牛すじ豆腐、きっと美味いです。


煮込んでる時間、暇だったので


矢沢あい先生の『天使なんかじゃない』を読みながら


グツグツパターン。


『天ない』読むと淡い気持ちになります。





あ〜


こんなふうな気持ちには


一生ならないだろーなー


学生の時


もっと恋愛にうつつを抜かせば良かったわ!


友達と遊び過ぎたわ!


相方野村氏やら陽一、稲葉、小池と遊び過ぎたわ!


雨の日に子犬にミルクあげてれば良かったわ!




そんなわけで


久々に


PSQ。





{E3D76C75-7DEA-4BB3-A320-92D714991B5B}




さぁ


わかるでしょうか?


答えは


『麺くら 中目黒支店』に来てくださいませ!


明日も


18時より


バイトのさきちゃんと


2人でニコニコとお待ちしております。


ぱいおつ!





って事で




最近では






もう





『麺くら 中目黒支店』の日の







天気予報を見るの








やめました…。