ドラフトパターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ドラフトパターン。

プロ野球ドラフト会議ありました。


毎年


このドラフト会議


すげぇ楽しみで楽しみで。


いや


マジで楽しみで。


ヘタなMUTEKI作品より楽しみで。


今年は、特に


良い選手が豊作だって事もあって


さらに楽しみが倍。


このドラフト会議


TBSで中継?しておりまして。


これは是非とも観たい!


と言う事で


録画しました。


しかしながら


この録画を観るタイミングまで結果を知りたくない。


録画を観たタイミングで


創価大の田中正義投手や桜美林大の佐々木投手、履正社の寺島投手


地元の出身の白鴎大の大山内野手


など


どこの指名されたか


知りたいので


家に帰るまで情報を知りたくない。


これ


きっと


毎年やってる。


そのくらい楽しみのやつ。


なんて事で


今日は


新橋で仕事があったのですが


山手線に乗って帰るパターン。


新橋から山手線だなんて


超危ない。


サラリーマンがいっぱい乗ってる電車に乗ったりなんかしたら


『お!○○選手、○○が交渉権だってさ!』


なんて会話が聞こえかねない。


なんて事で


電車に乗るのやめました。


電車に乗るのやめてどうしたか?


もちろん


歩きましたっ!


新橋から


家まで2時間歩きましたっ!


最近、運動不足だからちょうどいいっ!


プロ野球に入団する選手の頑張りに比べたら2時間歩くなってヘッチャラさっ!


なんて自分に言い聞かせて


歩き倒してやりました。





{D0575DDD-2974-431A-9261-A763EE1E6553}







歩いてる時に


スマホいじったりしたら


ふと結果とか知っちゃいそうで


怖いので


ただただ音楽を聴いて


ひたすら歩きました。


家に着いたときはクタクタでしたが


案の定


録画したドラフト会議


楽しめました。


ソフトバンク引きつよっ!


毎年、いい選手獲ってるし!


大山内野手がまさかの阪神ドラ1。


シビれるわ〜。


ロッテは結果、佐々木投手獲れたから良いけど


巨人、大丈夫なのか!?


2メートル超え、125キロのすげぇピッチャー獲ったらしいけど!


なんか面白いわ!


もう


いい選手、パ・リーグばっかりだわ!


パ・リーグ率高過ぎるし!





なんて事で


来年のプロ野球


すげぇ楽しみです。




日本シリーズも楽しみです。






そんなわけで





ドラフト会議の後の


お母さんありがとう的な





ドラフト関連のドキュメント観て






超スーパー泣いて






明日








目がパンパンだけど











見て見ぬふりしてくれよなっ!