終わりました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

終わりました。

セ・リーグは


巨人。


パ・リーグでは


ロッテ。


この2チームを


基本的には応援しているのですが







僕の今シーズンのペナントレースが


2016年のシーズンが


完全に終わりました。


本日、終わりました。


ありがとうございます。





まさか


両方のチームが


CSの1stで


負けるだなんて!


昨日は、ロッテ


今日は、巨人と


悲しい事が2日連続続いてしまいました。



巨人は、DeNAに負けちゃうかな〜


ペナントレース終盤、DeNAは勢いあったしな〜


筒香、ロペスが打つでしょう!


対巨人の成績、すげぇからな!


なんて思っていたのですが


まんまとそんなパターンに。




ただ


ロッテがソフトバンクに負けちゃうか〜


CSの1stは、突破率100%だったのにな〜


涌井、石川の二本柱で勝てないか〜


清田選手の連続先頭打者本塁打すげぇから


良しとしましょう。




でも


次は、広島と日ハムに勝っていただいて


是非、日本シリーズでは


広島対日ハムで戦っていただきたい。


そして


期待も込めて


4勝2敗で


広島で!


鈴木誠也選手、DHでエルドレッド選手が活躍パターンで!


日本シリーズMVPは、エルドレッド選手で!






ちなみに



友人の



ジョシュは



{6C8B90D5-0D37-4D84-82A6-AF7C24E19561}



ヤクルト好きの


広島好きです。


彼曰く


『ヤクルトと広島のマリアージュ!』


らしいです。


普段からこんな格好してる


なかなかな奴です。


そして


川端慎吾選手が好きみたいです。


この日は、田中浩康選手の戦力外になったが悲しかったみたいで


田中浩康選手のユニフォームを着てました。


ヤクルト愛を感じます。










そんなわけで




相方野村氏は






{D6F0C5FD-30ED-4715-94F6-74AB6D56AA99}




小学生の時から


高校の途中まで






8年間野球やってたけど








12球団言えないぜ!