漫画と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

漫画と言うけれど。

ジョジョの実写映画が発表されて


世間がザワザワしておりますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


僕ですか?


もちろん、反対派です。


漫画原作を映画にするのは


苦手です。


特に、ジョジョって!


1番好きなのは


4部ですから。


バットカンパニー好きですから。


好きなジョセフ・ジョースターと東方仗助が同時に出るとかテンション上がりますから。


しかしながら


荒木飛呂彦先生がそれを許したわけですから


大人しく出来上がった物を楽しもうと思ってます。


頼むよ!


いろいろな大人たち!







なんて事で


北海道日本ハムファイターズが、パ・リーグを制して


優勝したわけですが。


ソフトバンクと最大11.5ゲーム差あったのに


6月くらいに、ソフトバンクはマジック出るんじゃないか?


なんて言われてたのに。


まさかの優勝。


ハンパないです。


栗山監督ってすげぇし。


増井投手を先発に回すとか、すげぇし。


中田翔選手が調子悪くても絶対4番から外さないとか。





僕が、もし高校球児で


甲子園とかで活躍してて


プロ志望届を出していたら


日ハムにドラフト指名して欲しいし。


ドラフト4位くらいで。


ファームで、4年くらいでやって


クリーンナップを任されるようになって


フレッシュオールスター出て


そこでMVP取って


1軍に呼ばれて


7番ライトあたりで出場して


規定打席には届かないものの


3割打って


次のシーズンから


レギュラーで出て


シーズン途中、軽く好不調の波はあるものの


結果


打率317 16本 82打点 盗塁24




西武秋山選手にあと一歩及ばず、首位打者を逃すも


勝負強いバッティングと


積極的な走塁と


1年を通してケガも無く試合に出た事を評価されて


契約更改の時に


ホクホクの笑顔見せたいし。


日ハムでそんな選手になりたい。




{3F40FA16-A6E1-43E1-A7BD-1EE9B0EBCCE0}



※写真はイメージです。






しかしながら


冒頭に


漫画やらなんやら的な話をしましたが


打率 322 22本 67打点 OPS1.004


10勝4敗 防御率1.86 174奪三振


大谷翔平!


漫画みたいじゃねーか!


こんなの空想上の選手じゃねーか!


凄過ぎて


空想すらしないし!


いるわけねーか!w


みたいなレベルだし。


二桁勝って


3割打って


20本以上のホームラン。


ちゃんと二刀流だし。


どう考えてもMVP。


間違い無くMVP。


他の選手に投票する人の気が知れないわ。


やっぱり


栗山監督ってすげぇっす。


これを予想出来てたのかもしれないと思うと


超すげぇし!


順当にいけば


広島カープと日本シリーズですが


黒田投手との投げ合いとか観てみたいし!


早く日本シリーズ観たいわ。


今年は、CSいいんじゃね?


無くていいんじゃね?


今年は、広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズで


日本シリーズをするのが


美しいです。


おっぱいです。









なんて事で




漫画の原作反対どうこう言ってますが





出る?







って言われたら














もちろん










超スーパー出たいっ!