の日っ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

の日っ!

はいっ!



『麺くら 中目黒支店』


の日っ!


メニュー


ドスン!





{5BC00E7B-B9CA-4E98-A17B-BBAE9419CD72}






こんなパターンです。


人気が高いバターチキンカレーを用意しました。





{CB5D9584-078F-458B-85E3-96982B7E3FFF}





ありがたい事に


これが、辛い物が苦手な方にも


食べやすいと評判でして。


じゃぶじゃぶ食べちゃうやつ。


そして


さんまの南蛮漬けやら


豚バラネギ巻き串的なものやら


チョレギサラダやら


揚げワンタンやら


裏メニューやら


いろんなメニューをご用意。


いつもとは違うメニューやら


季節のメニューやら。





しかしながら


雨でなかなかお客さん来ないかな?


三連休の最後だから来るの大変かな?


厳しいよね〜!


また赤字になってしまうかな?






なんて思っていたら















超赤字だった!


すげぇ暇だった!


『麺くら 中目黒支店』が始まって2年半くらい経ちますが


1番売り上げ悪かった!


まいった!


すげぇまいった!


いやぁ〜


ビックリした!


すげぇ焦った!


裏メニューどころか


表のメニューが売れないし!





来ていただいたお客さんのおかげで


なんとかバイトのさきちゃんのバイト代はなんとかなりましたが。


危うく


さきちゃんに土下座するとこだった!





貴重な経験。


赤字でも


ポジティブに行こう。


ポジティブに。


こう言う経験的な。


きっとこれより下は無いはず!





次回


また美味しい料理を作って


たくさんお客さんが来てくれるのを


お待ちすればいいじゃないっ!


よし!


切り替えていくぞ!


おっぱいの事考えて


ただただおっぱいの事考えて


切り替えて行こう!


次回は


10月3日


10月は、他に17日、31日と3回もあります。







美味しい料理と







りょん2の素敵な笑顔で














お待ちしておっぱいっ!