遅ればせ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

遅ればせ。

遅ればせながら


だいぶ遅ればせながら


『モンスト』


始めました。


『モンスターストライク』的なやつ。


『モンモンとした人妻のストレスを解消しましょう』では無いです。


それはそれで観たいですが


『モンスターストライク』です。





なぜ今さら始めたかと言いますと


先日、だーしまの結婚式に行く途中の


新幹線で


ザ・たっちの


多分、かずやの方。


もしかしたら、たくやかもしれませんが


きっとかずや


多分、かずやと話しているさいに


『モンスト』の話になり


なんだかすげぇ面白そうな気がしてきて


超やりたくなりまして


それで


その場で


すぐに始めました。


やってみて


人気の理由がなんとなくわかりました。


単純で面白い。


『パズドラ』は


パズルが苦手な為


1週間でやめてしまいましたが


『モンスト』は、今日で1週間。


いまだやめる気配無し。


それどころか


ザ・たっちのたくや&かずやにいろいろ聞き


いろいろわかってきたところ。


あ〜


早く強くなりたい!


じゃぶじゃぶやっている。


初心者パックで






{529345AF-45F5-4810-8E2D-E476C8A5A1F4}




『ラー』を引きました。


結構良いらしいです。


そして


獣神祭ってイベントで





{418E3CA9-C5EF-4624-B744-4BF7C1A951D5}




『アーサー』を引きました。


これもかなり良いみたいです。


進化?神化?


神化させるとヤバいとか。


あまり引きが良い方じゃ無いから心配したけど


とりあえず安心。


しかも


この『モンスト』


遠くの友人とLINEを通して


遊ぶ事が出来たり。


すげぇな。


スマホのゲームでそんな事が!!


未来だ!


未来のゲームだ!





{71D965CC-3B71-44AC-8DA2-2E74AFE3189D}





こんなかんじで


かずやちゃんとたくやちゃんとりょん2でプレイしました。


ありがとうございます。





なんて事で


明日の『麺くら 中目黒支店』


みんなで


『モンスト』も出来るかもしれない。


『ポケモンGO』も出来るかもしれない。


巨人弱いね〜!なんて話も出来るかもしれない。


篠田あゆみの引退の悲しみを共有出来るかもしれない。


とにかく


いろいろと話を出来るかもしれない。


そんななんやかんや







皆様






明日も









お待ちしておっぱいっ!