ロス。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ロス。

家で


なんとなく





{85A47DEC-2C32-46BB-8AAB-4C42D5D19430}



『悪意とこだわりの演出術』を読んでまして。


やっぱり面白い番組を作る人は、すげぇな。


あの企画は、ああいう意図で考えられたのね。


なんて感心しながら


読書。


漫画は読みますが


あまり本は読みません。


雑誌くらいです。


雑誌は大好きです。


本を読むのは、のむちゃんです。






なんてタイミングで





なんとなく


ヤフーニュースを見てみたところ


とんでもないニュースが!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000026-flix-ent






遠藤久美子さんが結婚&妊娠。






どっひゃー!


マジか?


マジなのか?




あ〜


これか


かつて福山雅治さんが結婚した時に


世の中の女性に訪れた


ましゃロスってやつ。


何にも気力が無くなるやつ。


会社行きたく無くなるやつ。


そんなのが、自分に訪れるなんて。





遠藤久美子さん


大好きです。


う〜ん


大好きでした?


いや


大好きです。





僕が高校生の時に


マクドナルドのCMで


スピード写真のやつ。


ポテト食べていい?


いーよ!


みたいなやつ。


あれで一発でファンになりまして。


今思うと


ショートカットで丸顔、タヌキ顔と言う僕の好きな条件を満たしてくれてるので


好きになるのも


無理も無いかんじ。


過去に一度だけ


お会いした事もありまして


NHKのメイクルームで


遠目からあまりにも可愛すぎて


直視出来ずに


軽く会釈して


その場を去ったのを覚えております。


そんな愛してやまない


エンクミa.k.a遠藤久美子さん


結婚か〜


そして


妊娠か〜


一気にきたな〜


急に一気に。


いつか来るとは思ってたけど


ここまで来なかったのを良しとした方がいいのか〜


あ〜


エンクミロスだわ〜


なんもやる気しね〜


3ヶ月くらい休みたいわ〜


とにかく休みたい


休みながらお金欲しい


休みながらまぁまぁの金額欲しい


お寿司食べたい


焼肉食べたい


ラーメン食べたい


温野菜とか行きたい


北海道でデカいホッケ食べたい


名古屋でひつまぶし食べたい


大阪でたこ焼き食べたい


香川でうどん食べたい


福岡でもつ鍋食べたい


熊本でブルーシャトー行きたい


沖縄でA&W食べたい


ハワイ行きたい


ジョーダン6が欲しい


パソコンが欲しい


燻製する鍋みたいなの欲しい


新しいCDJが欲しい


ヘッドホンが欲しい


原付バイクが欲しい


中古でいいから欲しい


欲を言えばズーマーが欲しい


何色でもいいからズーマーが


ってか、欲を言えばって


欲しか言ってない。









なんて事で


エンクミロスと言うか


僕の欲望になってしまいましたが。


とにかく


明日までくらい


元気無いかもしれません。









なんて事で







エンクミさん程は可愛くありませんが





見る人が見たら


まぁまぁ


可愛い


シラクミさんの写真で






今日は






お別れです。









{FCBC9B82-5538-42AC-B578-742641F4930A}