歯ブラシ&ルーペ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

歯ブラシ&ルーペ。

昨日の素敵な結婚式。


引き出物とは別に


素敵な物をいただきまして。


こちら!


ドスン!







{151C3223-A0A7-44B5-B153-EFAE9F082DE6}





これ


Tシャツです。


このTシャツ


ちゃんとオフィシャルなアイテムみたいで


別に偽物だなんて


疑ってはいないのですが。


ちゃんと許可を得た物みたいです。


すげぇな。


許可を取れるのがすげぇ。


新婦さんが、ディズニー好きと言う事で


帰り際の見送っていただく際に


一人一人にいただきました。


だーしま、奥さん、ありがとう。









{1B083CBC-33A8-4E16-B1AC-DF3D21D6183E}





こんなかんじで


日付も入ってるパターン。


奥さんが歯科技工士をしているので


歯ブラシ


島田が手相を見るので


ルーペ


みたいなかんじだそうです。


ミッキーのTシャツとか


あまり着ないので


こう言うの1着あると嬉しいかも。


すげぇたま〜に


着るかも。


たまに。






なんて事で


結婚式の二次会で


スーツが窮屈なので


さっそく


このTシャツを着てしまいました。


かなり楽。


これで帰るか!


なんて思ってダラダラしてますと


相方野村氏が


『それで帰るの?ここから東京駅まではいいけど、東京駅から家まで帰る時、ディズニーランド帰りにはしゃいでるやつだと思われるぞ。』


なんて。


たしかに!


たしかにそうだ!


実際、ディズニーランドに行ってはしゃいでる分にはいいけど


行ってもいないのにはしゃいでるやつだと思われるのはちょっと嫌だし。


おじさんがはしゃいでるかんじ、きついし。


なんて事で


また速攻スーツに着替えるパターン。


Tシャツ時間


3分。


刹那ミッキー。






そんななか


結婚式の二次会で


ビンゴ大会が行われまして。


空気清浄機やら低反発枕やらダイソンの何かやら商品券やら


良い品物がたくさんある。


いーねー!


低反発枕かな〜


リアルに商品券とかもいいな〜


なんて


ワクワクのなか


ビンゴ大会が開催されたのですが








まさかの


ビンゴするパターン!!







こういうビンゴ大会で


ビンゴした事無いのに


まさかしたパターン!


ありがたい事です。


超嬉しいわ!





ビンゴして


当たった景品は























{7B8B1CB8-13E0-4128-9021-5D7C298B2D27}





Tシャツ…。







色違い…。
















たま〜に着る的な事を言いましたが











ヘビロテになりそうです…。