限って。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

限って。

起きたら


まさかの


金メダル3つ


も増えてました。


まさかの3つ。


日本にとって非常に喜ばしい事ですが


何も


僕が早く寝てしまったタイミングで取らなくても!


いや


取ってもいいのです。


取ってもいいと言うか


僕の睡眠なんて関係無く


むしろ


ガンガン金メダル取っていただきたい。


タイミングって言うんですかね。


寝た時に限って的な


リアルタイムで観たかった!


なんて


自分のタイミングの悪さを呪うばかりでございます。






にしても


オリンピック、高校野球、プロ野球と


毎日、本当に楽しい。


内村航平選手の鉄棒、すげぇ泣きそうになったし




映像で観たやつ。


高校野球の


富山第一対中越の試合も


ハンパなかった!


9回裏ワンアウトまでノーヒットノーランだったのに


そこからの連打。


甲子園には魔物がいるわ。


前橋育英も


まさか負けると思わなかったし。


嘉手納がそれだけ強かったと言う事でしょう。


明日は


応援している秀岳館が登場。


観れるかな?


もしかしたら


観れないかも!








なんて事で







嘉手納が勝ったからか


どうかは


わかりませんが


急に食べたくなって


作りました。





{E41DBF89-3633-41B5-9E0A-D130B9E23C37}




そーめんちゃんぷる。


我ながら


うまうまパターンでございました。


ありがとうございます。








なんて事で


また


眠い。





もしも





もしもですが





僕が寝る事によって





日本が金メダルを取れるのであれば






それはそれで






寝ましょう!






それは





快く






寝させていただきましょう!







日本頑張れ!










おやすみっ!