睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。

昨日の書いたブログ


あまり覚えておりませんで。


朝になって




こんなブログを書いたのか!


ラーメンのやつか!


あの写真とか動画とか撮って、アプリを使って犬とかにするやつをSNSに載せるやつ、全然面白くないな!ってのは書くの忘れたな!


的な雰囲気。


なぜなら


昨日の夜、超スーパー眠かったから!


気絶寸前でブログ書いていたから!


だから


覚えてない。


ライムスターの名曲


おぼえてない。





最近、眠いです。


とても眠いです。


理由はベタ。


夜中、オリンピックを観て


昼間は、高校野球を観て


夜は、プロ野球を観る


みたいな。


仕事をしていても


合間に


ちょいちょい観る的なパターン。


気になって仕方ない。


だから


おのずと


睡眠時間が削られてくる。


結果、睡眠不足的な。




今日も


ずっと眠くて


一日中、むにゃむにゃしっぱなし。


特に


眠くてやばかったのが


本日


髪を切りに行ったのですが


もう


受付で眠い。


外がすげぇ暑くて


美容室に入った瞬間


超涼しくて


その温度差にやられ


むにゃむにゃ。


この美容室は、睡眠ガスでもまかれているのか?と思うほど


むにゃむにゃ。


ラリホー


いや


あれは


ラリホーマだし。


さらに


よーすけさんに


まず髪を洗ってもらうわけですが


バックシャンプーで寝るので


ここで、さらにむにゃむにゃ。


さらには


髪を洗って


髪を切ってもらうわけですが


僕なんかは


サイドをほとんど刈り上げる為


バリカンなのです。


バリカン音が、まぁまぁするので


これで目が覚めると思いきや


まさかの


心地良くなってしまい


なんなら


ここで眠さMAX。


髪を切ってもらっているのに


うつらうつら。


ガクっとしたら、危なかったし。


そして


髪を切った後に


ヘッドスパをしてもらうのですが


ヘッドスパ担当の岡ちゃんが


すげぇ上手で


超スーパー痛気持ちいいパターン。


危なかったし。


疲れていて


こっていたから、いつもより痛かった為に


なんとか眠らずに済んだし。


その後


家に帰って来ても


ずっと眠かったし。


寝ればいいのだけど


プロ野球観たり


録画していた番組観たり


次回の打ち合わせの事を考えたり


次回の『麺くら 中目黒支店』のメニュー考えたり


※次は8月22日でございます。


いただいたままどーるとエキソンパイを食べるかどうか考えたり




{003B0BDD-459E-45CD-9A6C-4B34946BB13B}





理想のおっぱいを考えたりしてたら




この時間。


柔道がすげぇ気になるけど


福原愛ちゃんの3位決定戦も気になるけど


ネーミーダビッドソンだから


今日は


寝る!


そして


明日は早起きして


朝から高校野球観る!








なんて事で





今日のブログは






明日







見返した時に










覚えてますように。