大変。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大変。

母さん


大変です。


もう


本当に大変。


リョージは、東京に来て


これまでに無い盛り上がりです。






なんて事で


夏の高校野球甲子園大会が、8月7日から始まるパターン。


あ〜


あの暑い夏が始まるし。


今年はいつにない選手の当たり年らしく


ドラフト上位指名確実と言われる


高校BIG3と言われる投手がいるわけですよ。


そのBIG3に入らなくても


A級の投手やら野手やら


いっぱいいるパターン。


その選手たちがどれだけ活躍するのか、すげぇ楽しみだし。


僕的には、地元茨城の常総学院と


熊本の秀岳館に頑張っていただきたい!


頼むぜ!


そして


オリンピック!


オリンピックが始まるし!


なんやかんやで観ちゃうよね〜。


観ちゃう。


柔道とか好きだからガン観しちゃう。


あと水泳でしょ


陸上の短距離でしょ


体操でしょ


女子バレーでしょ


レスリングでしょ


日本がメダル取れそうなやつは、なるべく観たいわ。


もう寝不足間違いなしだし。


さらに


今、プロ野球


ヤバいです。


今日の巨人対広島戦


すげぇ良い試合でした。


ゲーム差はあるものの


もしかしたら?


もしかしたら、あるんじゃね?


みたいに思わせるような試合だったし。


さらに


パリーグも面白いし。


ここに来て日ハムがゲーム差を詰めてきて


ソフトバンクがぶっちぎりだと思ってたのに


これまた


もしかしたら、何かあるんじゃね?


みたいな雰囲気。


山田哲人選手と筒香嘉智選手のホームラン王争いも気になるし。


あ〜


最高だわ。


なんて事で


観るものが


3種類。


1つ1つが最高に面白いやつが


3ついっぺんに。


あ〜


大変だわ。


ちゃんと1つ1つ観れるか不安。


甲子園と


オリンピックと


プロ野球と


エロDVDを


スケジュール立てて


観なきゃ!






そんな事を








{613AE1E9-5B54-4B0A-B8A9-9C378EC17A4E}




大好きなエキソンパイを食べながら







考えてます。









パイ!