近距離パワー型。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

近距離パワー型。

選挙に行きまして。






今回の選挙


超スーパー迷いました。


本当に超スーパー迷った。


エロスなDVD屋さんでも


こんなに迷った事が無いくらい迷いました。


松岡ちなと吉川あいみと言う


僕の中で、ちょっと似ている系統の


同じタイプのスタンド使い


近距離パワー型的な感じの


2人でも


15分もあれば


こっち!


と選べるのですが


今回は違う。


今回は、すげぇ慎重に選ばないと。


エロスなDVDだったら


失敗したー!!


なんて、僕だけがヘコめば良いだけですが


最悪、相方野村氏にあげたりすれば良いのですが


都知事選挙は、そうはいかない。


失敗したから、じゃあ次!


なんて事は出来ないし


そんなの、無理。




そんなわけで


いつもは


政治的な事はわからないなりに


なんとなく考えて投票しているのですが


今回は


ニュースなんかをガン見し


僕なりにいろいろと考えて投票なんて思ったのですが


そのおかげか


今回は、本当に迷った。


僕の中では2択で。


とりあえず


候補者を2択までしぼって


ずっと迷っていました。


結局


家を出て投票所に行く途中でも


まだ迷っていて


投票所に着いて


投票用紙に候補者の名前を書く瞬間に


決めた感じ。


決め手は、最終的には


雰囲気になってしまいました。


大事な選挙を雰囲気で決めるな、と怒られそうですが


すみません。


政治の事をわからない者が、わからないなりにいろいろ考えた結果


東京が良くなるにはと考えた結果


こんな感じの投票になりました。






そんなわけで


僕の投票が反映したかどうかはわかりませんが


選挙の結果は


小池さんになりました。


小池さんには、いろいろと頑張っていただきたいです。


マジでマジで。









なんて事で







夕方











{F81DE18E-474D-4961-B3AD-BE822B91C8F6}





虹発見。





投票帰りに


ちょうど





雨に降られて







びしょびしょにならなかったら







この虹も








素直に喜べたんだけど!