こうやって。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こうやって。

今日は


『麺くら 中目黒支店』


がございまして。


今回は


ありがたい事に


遠くから来ていただいた方が多くて


山形やら


京都やら


千葉やら


田道やら


ありがたい限りでございます。


タイミング合わず、ゆっくりとお話出来なくてすみません。


また、お時間ある時にでも


来てくださいませ。


なんて事で


今日のメニュー


ドスン!





{BB4D69F2-8C62-4E80-9E19-158401522F2F}




出ました。


タイ料理。


タイ料理のメニューが多いパターン。


トムヤムクンとか初めて作りましたが


なかなか上手に出来ました。


あ〜やって


あ〜するのか!


覚えたぜ!


生春巻きも


こうやって


こうするのね!


なんとか覚えた!


本当なら


カオマンガイとかプーパッポンカリーとかガパオライスとか


パンチのあるタイ料理を作りたかったのですが


面倒と言うシンプルな理由で辞めました。


そして


本日のお弁当


ドスン!





{9DA24B26-E8BF-484F-BA21-565AAE1C6F9E}





本日のお弁当。




最近、卵焼きが上手に焼けて焼けて。


最初の頃、失敗してた自分に教えてあげたいわ。


その失敗が後々、良い経験だと思える日が来るよっ!





なんて事で


カッコいい台詞かましたところで


来月は


8月8日、25日が


麺くらチャンスでございます。


来てくださいませ!








って事で






次回の







メニュー









悩んでるから






リクエストしたって











いいんだからね!