ビックリマンと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ビックリマンと言うけれど。

こちらを買ってみました。






{5AFA64DE-F857-4AF1-803F-01F98B698CA3}




ビックリマン芸人。


出ました。


ビックリマンのシリーズ。


北斗の拳やらももクロちゃんやらのパターンがありましたが


ここに来て


まさかの芸人パターン。


芸人パターンと言うか


よしもと芸人パターン。


買っちゃうよね。


なんだかんだで買っちゃう。


よしもとの芸人さんが誰かしら入ってるんでしょ?


え〜


誰がいいかな〜


よしもと芸人で好きなのは


囲碁将棋とか学天即とかかな〜


関西以外の芸人さんのパターンだから


学天即は、出ないか。


じゃあ、和牛も出ない。


天竺鼠も出ない?


新喜劇の乳首ドリルの吉田裕も出ない?


結構、好きな芸人さん出ないな〜




そうなると〜


単独ライブに出てもらった


佐久間一行、ガリットチュウあたりがいいな〜


渡辺直美でもいいな〜


これ、思った以上にワクワクするし!


100円高いなっ!


って思ったけど


このワクワク感、あるから


良しとしましょう。


元を取った感あるし!






なんて事で


いざ


オープンっ!




ドスンっ!







{DD39CD09-BE38-4091-807B-29ADD8DCE9BC}




出た!


トータルテンボス!


こう言うパターンもあるのね。


すげぇな!


このパターン!


しのびねぇ!







なんて事で





さっくんと





ガリットチュウあるかわからないけど







誰か







僕のトータルテンボスと












交換して!