パン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パン。

観ました?


皆さん、観ましたか?


そうですか、皆さんも観ましたか。





あのテレビ東京で放送していた


大食いのやつ。


新人女王決定戦的なやつ。


大食い、本当に楽しい。


観ていて気持ちがいい。


テレビに出ていてサングラスしていて、軽く痛い感じはしましたが


それはそれでよし!


なんて事で


ジャッキーチェンの映画を観たつぎの日は


なぜか強くなった気がするが如く


あんな大食い番組を観た後は


なぜかたくさん食べれるような気がする。


じゃぶじゃぶ食べれるような気がする。


ラーメンを10杯くらい食べれるような気がする。


アスパラの豚肉巻いたやつを15メートルくらい食べれるような気がする。






なんて事で


ちょいちょい食べる


みんな大好き


ケンタッキーフライドチキンに行ってやりました。


ありがとうございます。


すると


チキン4ピース&ナゲットで1000円みたいなイベントやってる的なパターン。


チキン4ピースだと?


食べてやる!


一気に食ってやる!


食らってやる!






{9C4C08A9-2040-4ED1-A37E-6FB187112C46}





こんなパターン。


そして


{18795165-2530-4D1E-BEC1-F608261B9EEF}




コールスローと和風カツサンドも購入。


相変わらず


ケンタッキー美味い。


超美味い。


なんだかんだで食べちゃう。


コールスローを最初に食べたら


サラダを食べたから、じゃぶじゃぶ食べても大丈夫か!


なんて思って食べちゃう。


あ〜


ジャイアント磯山。


ギャル磯ちゃん。


確変な感じでも無いのに


ペロリでした。


そのかわり


腹パンパン。


腹パン先生。


もう食べれない。


何にも入らない。


空腹と満腹では、満腹のがキツいって噂聞いてたけど


まさに


そう。


腹パン先生のがキツい。


ケンタッキー食べてから


4時間くらい経過してますが


ずっと腹パン先生。



確実だ!


明日


胃もたれ確実!





今回


改めて気づいたのは


ジャッキーチェンの映画観たからって


強くなれないし


AV観たからって


上手くならないし







大食い番組観たからって









たくさん











食べれないっ!