いつもとは違う。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いつもとは違う。

今日は


映画を観まして。






『映画を観まして』


なんて言っても


いつもとは違いまして。


いつもとは全然違う。


いつもとは勝手が違う。






なぜなら







1人映画





いや


独り映画と言うべきか。


孤独のムービー。


そんなパターン。


今までは


友達を誘ってみたり


後輩のヒデヨシ岡本を誘ってみたり


小粋に女子を誘ってみたり


そんなパターンですが


今回は


1人。


独り。


そこまでして


1人で映画を観たかった理由は


単純に


すげぇ観たかったから!


超観たい映画だったから!


誰か誘うの面倒だったから!


そんな理由!


この映画!








{7030D93D-317E-42D3-8BA4-AE38BAB3056C}






『デッドプール』


アメコミの映画、好きです。


スパイダーマンやらX-MENやらアイアンマンやら


結構、好きです。


しかも


『デッドプール』は


あまりヒーローヒーローしてない映画だと聞いたので


暴力描写がエグいと聞いたので


それは面白いんじゃねぇの?


なんて思い


テンション上げて


独り映画したわけです。






{7539F47D-BA23-40F5-A4A5-A6DC42DFFE0C}




ポップコーン&ジンジャエールの最高のやつ。



映画の内容は


僕的には面白かったし


その人その人で感想は違うから


触れませんが


独り映画、いいね。


楽でいい。


ペロッと映画館行って


チョロっと観て


バビュっと帰ってこれる。


映画観た後、感想を言いたい的な事あるけど


映画を語れる程、知識も教養も無いから別にいい!


だから


これでいい!


独り映画、かなりいい!


これは、またやるわ。


きっとやる。


観たいと思う映画があったらやる。


映画、あまり観ないから次いつになるかわからないけど!


そんなわけで


独り映画やったので


独り焼肉やら独りエロス映画あたりも


やってやるぜ!






なんて事で









映画はわざわざ観に行くのに





結局









磯山、録画してある映画は観ないってよ!