一気に観ましたがなにか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一気に観ましたがなにか。

録画したのに


観ないで消しちゃう!


みたいな事、良くありません?


ありますか?


ありませんか?


そうですか?そうですか?






わたくし磯山良司38歳B型さそり座梅雨嫌い


まぁまぁあります。


まぁまぁ消します。


今回のクールでも


ドラマの『ゆとりですがなにか』を


録画していたのに


全然観てない的な


単独ライブ終わったら観よー


なんて思ってたのに


結局、観てない


ダラダラしていたパターン。





これは


観ずに消してしまうのか?


結局、いつものパターンか?


なんて思いましたが







本日


観ました!


ありがとうございます。





昼間12時くらいから観始めて


1話~9話


だいたい7時過ぎくらいまで観て


今日放送の最終回の10話を


リアルタイムで観ると言う


今日1日で10話一気観。


1話、CMとか除いて


だいたい45分としと


かける10話で


450分。


7時間半。


1日の3分の1、観ていたかんじ。


なかなかだな!


でも


面白かったからこそ、観れたパターン。


柳楽優弥、かっけーとか


安藤サクラお芝居超上手だな~とか


後輩の山岸むかついたけど、最後は良かったな~とか


焼き鳥食べたくなるな~とか


カフェの店員さん可愛い~とか


大悟君のお母さんエロいな~とか





いろいろあるけど


とにかく


一気観、かなりグッタリ。


相当、集中力使ってたのか


グッタリ八兵衛ですわ。


ドラマ自体は、かなり面白かったし


宮藤官九郎さん作品なので安心です。


Huluで、配信もされてますので


観たい方は、是非とも『鬼三村』と併せて観てくださいませ。








ちなみに






{2EE39282-DE8F-452E-9819-26D8DDAD51BC}




まだ観てない


『桐島、部活やめるってよ』


これは


今まで


5回くらい


録画して観ないで録画しての繰り返しをやってます。









いつものパターン。








磯山、録画観ないってよ。