詐称と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

詐称と言うけれど。

毎日のように


いろんなニュースが飛び交っておりますが


経歴とか詐称すると大変らしいです。


いろんな番組を降板させられるみたいです。


学生時代のあだ名とか調べられちゃうみたいです。


詐称って


単純に嘘を付いてたって事ですから


そりゃ


単純にダメですよ。


嘘は良くない。


嘘、カッコ悪い。








なんて事で


僕は


特に


高卒だし


特に頭の良い学校でも無かったし


高校時に特にクラスで目立つ存在では無かったし


全然モテ無かったし


中学の時モテ期来たけど別に何も無かったし


中学の時バンドでボーカルやってたけど別に特別歌が上手いわけじゃないし


親父もお袋も茨城出身だし


どこからか帰国してないし


ずっと茨城にいたし


38歳だし


今年39だし


来年40だし


それにちょっと引いてるし


そろばんくらいしか級持って無いし


免許も原付しか持って無いし


ベタに焼肉とか寿司好きだし


回転寿司好きだし


コーンサラダみたいな寿司好きだし


食べ放題にテンション上がるし


毎回食べ過ぎるし


焼肉はサシがたくさん入った高い肉より安いホルモンのが好きだし


鍋とか好きだけど、雑炊とかおじや食べると気持ち悪くなって吐いちゃうし


アディダススーパースターの色違いを買ったけど、なんかもったいなくてなかなか履けないし


{DD25BDF6-9156-458F-BB6B-1A78F54046C1}





プリクラ撮ったのはいいけどもてあましてるし


{89201860-9E37-4FE9-8288-68773FBC9645}




巨乳が1番多い県が山形って聞いて、住民票移そうかと考えたし


せめてふるさと納税しようかと思ったし


桃園怜奈ってセクシーさんのおっぱいが最高過ぎるし


特に経歴とか何かを詐称してるって事も無い。





強いて言うなら


強いて言うなら


強いて言うなら


おっぱいが好きと言ってますが


最近、お尻も好き。


結構好き。


デカいのが好き。


安産型的な。


とにかくデカいのが好きみたいです。


乳輪のデカいのが好きだし。


やったね!


そのくらい。


ブログを毎日書く事によって


割りと生活をさらしてるせいか


隠し事とか


あまり無いです。


今日、素振りしてやる!


って言ってるぐらいですから



なんて事で


今日もするでしょう。


きっとするでしょう。


ありがとうございます。





って事で






せーの!










おしり!