ランドやらマークやらタワーやら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ランドやらマークやらタワーやら。

横浜ランドマークタワーに行きたい!






はい。


あのデートスポットで名高い


オシャレと言えば的な場所


神奈川の中心おっぱい的な街


横浜の


ランドマークタワーに行きたい。


なぜ行きたいか?


デート?


まぁ


女子と行けるにこした事は無い。


でも、さいあく


野郎とだって問題無い。


相方野村氏とだってヒデヨシ岡本とだって迫村兄とだって


問題無い。


むしろ


野郎の方が良いかもしれない。


女子と行ったら


本来の目的以外な事を


一応、ここまで来たらコスモワールドも行くか?


だったら、中華街行くか?


山下公園も行くパターンか?


みたいな事もしなきゃいけない可能性。


あ~


面倒くさいわ!


まぁ


こんな事を言ってるから


結婚出来ないのでしょうね~


彼女もいないのでしょうねよね~


モテないんでしょうね~


おっぱい。





なんて事で


横浜ランドマークタワーに行きたい目的とは


こちら!


ドスン!








{EB13ADFD-BBEE-4630-A476-B86A2CF8EE19}




やったぜ!


ソフトクリームクレミアのすげぇやつがあるパターン!


サイズで言うと3倍ですって!


3倍だと?


2個食べたいと言う僕の願いを更に1個上回って叶えてくれるし!


上がるわ~


わくわくするわ~


しかも


3倍なのに


値段は倍。


かなりいいじゃねーか!


クリミアファンには、全裸で庭駆け回るレベル。


これなら店員さんに


『こいつ、2個連続で食べるのか?沖縄顔め!』


なんて思われない。


その代わり


『こいつ、1人でこんなハートのやつとか食べるのか?クリームパンめ!』


なんて思われてしまうけど。





なんて事で


横浜ランドマークタワー。




1番行きたい場所。


頼むぜ!友人たち!







近所の







クリミア販売してるとこに










3回行けば一瞬じゃね?








なんて事は言いっこなしだぜ!