今日は写真を撮ったよ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日は写真を撮ったよ。

今日は


こちらに


行きまして。


ドスン!





{88DB4AA2-1F02-4689-A41B-AF69D09C0272:01}






東京ドーム!


そう!


今日は、読売ジャイアンツのオープン戦にやってきたのです。


ありがとうございます。





実は、何日か前に


この巨人対ヤクルト戦のオープン戦のチケットを、お知り合いの方から


2枚いただきまして。


なんだかんだ誘って


いろいろ断られたりした結果


一緒に行ってくれる方を見つけまして。


友人のしんぺいさん&こずさんカップルと行く事になったのです。


2枚しかないので


3枚にして


さらに、ランクアップして


なかなかの良い席。




{7D73657C-2386-4528-A662-EB14B1B34474:01}



こんな感じの席。


一塁側だから


ギャレット選手やらクルーズ選手の守備をガッツリ見れるし!


テンション上がるわ!


巨人の先発は、菅野投手


ヤクルトの先発は、石川投手


なんて


両チームともエース級のピッチャー。


ルーキーの重信選手やら


2年目の岡本選手


好きな亀井選手も代打で2点タイムリー打ったし


点が入った時のタオルグルグルも見れたし


{0A5C35AF-695F-4006-AD65-82C7A63D9318:01}




今年こそ頑張って欲しい大田泰示選手も見れたし


クルーズ選手のクラブトス見れたし


今日は、ホームラン見れないのかな?


なんて思ったら


途中出場のヤクルトの鵜久森選手が打ったし


じょしゅ情報のハンバーガー美味しかったし




{DC8ADF5A-FFA9-43D4-8077-F84ADEA40EE4:01}




とにかく


最高でした。


やばい。


今年は、神宮球場やら西武ドームやらCVQやら


たくさん行ってやる!


生で、大谷翔平投手見てやる!


柳田悠岐選手のホームラン見てやる!


中島卓也選手の粘りを見てやる!


高橋純平投手がどんなもんか見てやる!


ビール売り子さんで巨乳を探してやる!


それは毎回きっちりと探してやる!








なんて事で








野球観に行く時は


すぐに行ける人探せたらいいな!








友人芸人仲間関係者各位












頼むぜ!!