絶頂と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

絶頂と言うけれど。

今日は


表参道にあります


『悟空のきもち』


と言うお店にお邪魔しまして。


この『悟空のきもち』と言うお店。


噂によりますと


ヘッドスパ的なお店でございまして。


一般的なヘッドスパのお店は


髪をじゃぶじゃぶ洗っての頭皮マッサージ的なパターンなのだと思うのですが


この『悟空のきもち』は


髪をじゃぶじゃぶ洗ってとかじゃないパターンで


頭皮マッサージで寝かせちゃう!


的なパターンだとか。


寝かせてナンボのお店だとか。


寝かせちゃうだと?


マジか?


寝かせちゃうとかマジか?


マッサージ店で寝かせちゃう?


どう言う事だ?


絶頂睡眠?なんて言葉があるとかないとか。


行ってみてぇ!


行ってみてぇぞ!


行くしかねぇ!


行ってマッサージしてもらうしかねぇ!


おっぱい!






なんて事で


行きました。


表参道。


オシャレバカ野郎な街に。


そんなオシャレバカ野郎の街の


あの表参道の交差点近くに


お店はありました。





{E3BE3751-8CE9-436F-ADA8-771CA6ED251E:01}




悟空のきもち。


あれね。


あの、西遊記の孫悟空が着けてるワッカ的な話ね。


なるほど。


わくわくするわ。


行ってみましょ。





なんて事で


ご来店。


店内は、静かなかんじで


癒しのミュージック。


一歩踏み込んだ瞬間


軽く睡魔がやってきたかんじ。


すげぇな。


さっきまで全然眠くなかったのに


お店入った瞬間に!


これが『悟空のきもち』のチカラか!?


とりあえず


受付を済ませ


だいたい初めての方が受けると言う


60分コースを選択。


しきりのある部屋に通してもらい


推定Cカップの店員さんに


マッサージを初めていただいたわけです。


頭、デコルテ、肩甲骨


などなど


マッサージをして行ってもらったわけですが














正直、覚えておりません!


なぜなら







まんまと寝かされちゃったから!


気付いたら寝ていたから!





店員さんの話によりますと


開始してから8分程で


睡眠に入ってたらしいです。


いつもおやすみ3秒とは言え


俺を寝かせられるかな?


なんてちょっと臨戦態勢にいたはずなのに


まんまと


お店の雰囲気と


店員さんの施術によって


ドリームトレイン乗ってしまいました。





いや~


施術してもらった後のスッキリ感と言ったら!


肩や肩甲骨まわりもすごくほぐれてるかんじ。


癒された感、凄いです。


また是非行きたいわ。


マッサージされながら寝ると言う贅沢感をまた味わいたいわ。





この『悟空のきもち』


http://goku-nokimochi.com/


興味ある方は是非。


絶頂睡眠を味わってみてくださいませ。


ぱいおつ。







なんて事で





昼間スッキリしたはずなのに





夜、もう眠い。








絶頂睡眠じゃなくて







きっと










速攻睡眠!