この季節が。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

この季節が。

起きてすぐに


デカめの


クシャミ


しました。







来てしまった。


この季節。


この花粉症の季節到来。


遼来来。


あ~


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだおっぱいいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ


本当にこの季節、嫌いだわ。


花粉の季節。


杉花粉が舞い散るこの季節。


2月半ばからの


だいたいゴールデンウィークまでの3ヶ月。


本当にヘコむわ。


桜の季節やら出会いやら別れやらの季節やら


言ってる余裕無いわ。


完全に花粉の季節。


もう


この嫌な季節を迎えるのは何回目かしら?


花粉症歴15年くらいになるかしら?


こんなの、ベテランになりたくないわ。





申し訳ないですが


基本的に


朝だろうが夜だろうが昼だろうが寝起きだろうが夜中だろうが


テンションが変わりませんが


この季節だけは


ちょっとだけ機嫌が悪いです。


ちょっとだけ。


なので


話しかけてくれたのに


ちょっと機嫌が悪くなってたらごめんなさい。


杉花粉のせいなのです。


妖怪のせいなのです。




だから


そんな機嫌が悪いのを


少しでも緩和させようと







{29F3D0A1-714D-4897-B6C2-A14F98F6C5A3:01}




良いティッシュ買いました。


このティッシュ


まぁまぁのパンチがある値段なだけあって


使い心地、最高です。


肌触りも良く


鼻がカサカサになる心配も無いし


メンソールなので良い感じスースー。


あ~


最高。


鼻セレブもいいわ~。


はたしてこの季節


こう言う高いティッシュを何枚使うのだろうか?


花粉症貧乏になりたく無いわ。


嫌だわ。


ぱいおつ。








そんなわけで


僕は


私は


花粉症かな?どうなのかな?


なんて思ってる方




寝起きに


クシャミしたら


花粉症です。








思い当たる方









花粉症の世界に













ようこそ!