ショックと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ショックと言うけれど。

本来なら


今日のブログは


篠田あゆみa.k.a池田美和子の魅力を


思う存分


ぶっこぬきで


10万字くらいで


長々と


語ってやろうかと思ったのですが


さすがに


このニュースが飛び込んできて


それは


また別の機会にって事で









しかしながら







あ~


清原~


ちょっと!


ちょっと!


ちょっと!


何やってんのよ!


ダメだ~


クスリはダメだ~


覚醒剤とかダメだ~


わたくし、磯山良司38歳B型さそり座タバコもお酒も両方苦手


清原ファンでした。


超スーパーファンってわけではないですが







{0D8B4179-9708-4E77-8D32-57443E57AF66:01}







こんなDVDを持ってるくらいのファン。


現役時代、彼のヒットやホームランで


何度涙した事か!


怪我から復帰して


たしか2000年の7月7日にホームラン打った時は、テレビの前で泣いたし


日本シリーズで、松坂投手から看板直撃のホームラン打った時は、興奮を抑えきれなくて次の日バッティングセンター行ったし


オリックスへ移籍してクルーンから逆転サヨナラ満塁ホームラン打った時は、その日、3回くらい素振りしてやりました。


とにかく


僕以外にも


清原さんのファンは全国にたくさんいるわけですよ。


なのに


ダメよ~


ダメダメ。


本当にダメ。


以前、週刊誌に出て


やってんじゃないか?的な疑惑の報道が出た時は


まだ疑惑だったし


その後出たテレビ番組などで


否定してたから


まだこっちも信じていたのですが


逮捕って。


覚醒剤所持的な事で逮捕って。


もう完全に黒じゃん!


やってたじゃん!


そりゃ


ツイッターで


PL学園→西武→巨人→オリックス→オクッスリ


やら


清原、檻へ移籍!


なんて


上手い事言われるわ!


いつか


監督的な指導者として


またプロ野球に戻ってくると思っていたのに。


あんなスターが


いや


スーパースターがこんな事になっちゃうなんて。


なんか


ショックだわ~


すげぇショックだわ~


これから


どうなるかわかりませんが


早く


罪を償って


更生していただきたいものです。






結局ね





僕が言いたいのは




今年







まだ1ヶ月しか経ってないのに












ビッグニュースが多くて







ちょっと











疲れるね…。