BとかCとか4駅とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

BとかCとか4駅とか。

電車に乗っておりまして。


満員電車、ちょい手前くらいの


結構なぎゅうぎゅう具合。


仕方ない。


夕方の、みんな帰宅する時間帯だから仕方ない。


とりあえず


自宅、最寄り駅まで4駅


我慢しましょ。


ゆっくりと


音楽を聴いて。


なんて思いましたが


満員に近い為


あまりゴソゴソやりたくない。


両手をバンザイにしてある状態だから


ズボンのポッケにあるイヤホンを取るのは


なかなかひと苦労。


じゃあ


音楽聴かずに


なんとかやり過ごしましょう。


なんて事で


ぼーっとしてますと


僕の右斜め前くらいに


女の子2人。


だいたい大学生くらい。


20歳くらいかしら?


2人ともB~Cカップくらいかしら?


おっぱい?


そんな2人組。


そんな2人組が


ほぼ満員電車の状態で


ずっっっっっっっっと


話をしておりまして。


しかも


結構な音量で。


だから


状況も状況なので


会話が丸聞こえ。


聞きたかったわけじゃないけど


否が応でも


会話が入ってくる。


とりあえず


4駅、一緒でしたが


赤裸々な


女子の会話が聞こえてしまうのでは?


20歳の生態が


丸聞こえになってしまうのでは?


好きな人の話やら


彼氏に話やら


サークルの先輩の話やら


お金の話やら


おっぱいの正確なカップ数の話やら


きっとしちゃうでしょ?


やばいやばい。


いろんなおじさんが聞いてるよ!


気をつけて!


ボリューム下げて!


4くらいに下げて!











なんて思いましたが


この2人組


そんな


僕の心配をよそに


していた会話は


ずっと











『モスバーガー』の話。


『モスバーガー』の話をずっとしている。


てりやきバーガーやらフィッシュバーガーに行くけど、なんだかんだでモスバーガーに戻るやら


モスチキンは、持つところが1番美味い!的な話やら


モスバーガーの隠れた美味しいメニューは、コーンスープだ!やら


今、ベーコンのやつ、めちゃくちゃ美味いやら


そんな話を


ずっと話してる。


4駅、ずっと話してる。






おかげで


モスバーガー


超食べたいし!


この2人


食レポ、超上手いのですよ。


美味い的な話の雰囲気、めちゃくちゃ上手い。


だから


すげぇ食べたくなったパターン!


上手ね。


本当に上手。


しかし!


しかし!


しかぁし!





家の近所には、モスバーガーがねぇ!


車もそれほど走ってねぇ!


2駅先に行くと


モスバーガーがあるけど


そこまでじゃないし!


モスバーガー運、無いんです。


引っ越しする先々で


家の近所にモスバーガーが無い。


モスバーガー運が無い。


ちなみに、セブンイレブン運も無い。


もう!


食べたいわ~


モスバーガー!


モスバーガーって


誕生日に


超美味いよね!


食べられないけど!









なんか悔しいから








このブログ読んだ人も







{E3BF95BF-18F4-435A-8FE6-99340B461CE6:01}



モスバーガー








食べたく







なりますように…。