ふと思う。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ふと思う。

『手袋』


いただきました。



こちら!


ドスン!








{22C31093-CA62-484D-948F-D24B937CB975:01}





アディダスのやつ。


これば、『麺くら 中目黒支店』の時にバイトしてくれてる、さきちゃんからいただいたもので


2ヶ月遅れの誕生日プレゼント。


いいのよ、いいのよ。


遅れたとか。


そんなの全然気にしない。


いただけるのが、ありがたいじゃない。


ありがとうございます。


欲しかったのよ、手袋。


使ってたやつが、ボロボロになってたから。


しかも、アディダスのやつが欲しかった。


これが欲しかったのです。





なんて


アディダスの手袋をつけて


北海道の人風に言うと、手袋を履いて





ふと


思う。






って言うのも


先日、ヤフオク先生で


スウェットパンツを購入しまして。


楽だし、気に入って履いてるのですが


それもアディダス。







スニーカーも


アディダスのスーパースターやらスタンスミスやらをよく履いている。



そして


ネックウォーマーは


巨人のやつを身に付けてますが


これも、アディダス。





そして


ここに


手袋までアディダス。



あ!



やばい!


ここに


アディダスのパーカー着て


アディダスのニットキャップでもかぶった日には






完全に








うじきつよし!


うじきつよしになっちまう!


※これは、説明するとつまらないのでわからない人、ごめんなさい、調べてね。


うじきつよしまで


イーシャンテン。


※このイーシャンテンも、説明するとつまらないので、わからない人は調べてね。





やばいわけじゃないけど


間違いなく


芸人仲間は、きっとそういじってくる。





かと言って


アディダスのスウェットパンツ履いて


スーパースター履いて


ネックウォーマーして


手袋して


チャンピオンのパーカーってのも嫌なので


パンクドランカーズのTシャツ着て、アウター着てたりします。


全身、パンクドランカーズの時は何とも思わなかったけど


アディダスになると


まさかのうじきトラップがあるなんて!


ここまで


全く気づかなかったわ~


気付けて良かったわ~


危うく


街で


『うじきつよしさんですか?』


なんて声をかけられるところでした。


おっぱい。





ただ







そんな事を言いながら









ヤフオク先生で





アディダスの









カッコいいパーカー見つけて










悩んでます…。