ヤンチャと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ヤンチャと言うけれど。

昨日は


寝ました。


すげぇ寝ました。




『見た目若いね~!』


なんて言われても


なんだかんだ言って


38歳。


朝までパターンとかやってしまうと


その後、2日くらい引っ張るし!


ダメージが抜けないったらありゃしない。


なので


あまり引っ張らないように


ガッツリと寝ました。


8時間くらい。


普段、5、6時間睡眠なので


8時間とか寝たら


結構寝た的な雰囲気。


寝た感がすげぇ!


きっとこれ以上寝たら、頭痛くなりそうだったから


起きてやりました。





なんて事で


たくさん寝た後に必ず起こる


確変です。


※説明しよう!確変とは食べても食べてもお腹いっぱいにならない事である!


たくさん寝た次に起こる確変。


まんまと、お腹いっぱいにならないし!


77.4キロだし!





って事で


兼ねてから行きたかった


ラーメン屋さんへ。




{FD136647-2A71-4C07-8F65-6A1250B59403:01}




つけ麺が売りのお店と言う事で、普段はなかなか食べない『つけ麺』をいただきました。


ありがとうございます。


見た目がシャレてるラーメン。


内装とかも、超シャレてる。


どおりで、女性1人でのご来店が多いわけだ。


そんなお店で


通常より麺の量が多い、中盛りパターン。




{A19EBF98-17F5-477B-808D-8A76AE1FB6FF:01}



しかも、メンマがあるにもかかわらず





{7D231143-F902-4129-ACE0-3BCA515B27C3:01}



メンマをトッピングで注文すると言うヤンチャっぷり。


さすが、確変かましてるぜ!


ヤンチャだぜ!


怪傑!ヤンチャ丸だぜ!




さらに今回


初めていただくお店と言う事で


{64D8CBB7-CFE6-4C52-82C9-EE02EC8C3553:01}




こちらの食べ方通りにいただきました。





{D7EED252-5877-4522-B3AA-E840CA8D365D:01}




大変美味しゅうございました。


次は、是非とも普通のラーメンもいただきたいものです。


そんなわけで


今回も


これだけでは物足りず


帰る途中のたこ焼き屋さんで




{ABF34FAC-A248-4982-9E55-5C5F6269D772:01}




たこ焼きを購入。


ラーメンからのたこ焼き。


ヤンチャだわ。


ヤンチャ感すげぇわ。


そんなラーメンからのたこ焼き


いつもながら、超美味し!


安定感ハンパない。


小笠原道大選手の、日ハムから巨人に行った頃の安定感くらいハンパないし!


篠田あゆみくらいの安定感。


だいたいハズレないし!








なんて事で


確変だからと言って


食べ過ぎて


後で後悔する


そんな2015年も


あと2日。








明日










実家に、帰らせていただきますっ!