ひと区間的なやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ひと区間的なやつ。

自分の部屋で


こんな物を見つけまして。







{B993F005-F58A-492F-AEAF-8BF049338298:01}





こちら、キップ。


鶴見から


130円


って事は、区間的に


次の駅とか、その次の駅とか


すぐ的な場所までのパターン。


川崎やら新子安的な場所までのパターン。


なるほどね。


なるほどね。


鶴見駅から


川崎やら新子安まで行ったのかな?















なんだ?


このキップ?


なんで部屋に落ちてるのよ?


マジで、全くわからない!


意味がわからないパターン


わたくし、磯山良司38歳B型さそり座わさびの柿の種が好き


基本的には、Suicaを使ってるわけですよ。


だから


ここ10年は、キップ買ってない。


基本的にチャージタイプのスタンド使い。


そして


鶴見駅に行ってない。


行ったとしても


キップって買ったら、最終的に改札に飲み込まれません?


だから


自分が購入した物では無い。


じゃあ、誰か家に来た時に


忘れて行った的な?


これ


残念ながら


誰も来てない。


寂しいけど女子とか全然来てない。


77.0キロ。


そしてそして


僕は、ルームシェアしてるのですが


他の住人が勝手に入って


キップ置いてったとは考えにくい。


キャッツカードじゃねぇんだから。


何か盗んだのか?的な。





って事で


考えに考えて


可能性としてあるとしたら


先日、ヤフオク先生で


こちらの






{DA3377C8-EAB9-4E0F-AE13-B270CFD71040:01}






ディッキーズはハーフパンツを購入したのですが


こちらのハーフパンツ


購入したのが


神奈川に住んでる人から買ったパターン。


なので


このハーフパンツのポッケに入ってたんじゃないか?的なパターン。


それが濃厚。


ってか


それじゃないと


怖い。


誰か入って


こっそり置いてったとか


超怖いから


考えたくない。


やばいやつ。


おっばい。







なんて事で







もっと怖いのは







明日







キップが









増えてるパターン…。