ケース的なやつを。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ケース的なやつを。

パンクドランカーズa.k.a鷹の爪に行きまして。


このお店、もう10年以上お世話になってるブランドで


普段着てる服や、舞台の衣装など


8割は、こちらの服を着させていただいております。


ありがとうございます。


今後も、じゃぶじゃぶ着させていただきます。






そんなわけで


定期的に訪れる場所。


千駄ヶ谷の駅から徒歩3分ほどのとこにあるお店。



{7D9D8AAC-A3B3-45B0-8F12-1A8955391778:01}



走って1分らしいです。


それが、パンクドランカーズ。


今回、このパンクドランカーズに訪れたわけは









iPhone6sのケースを買うっ!


iPhone6sは、画面が割れやすいとかみんな言ってるから、ケースが無いと怖いっ!


割れやすいと聞いて、緊張感ハンパない毎日っ!


もうそんな日々とはオサラバしたいっ!


77.2キロって!




ケースしないって


なんの装備もしないで


エスタークに挑むようなもの。


イビルジョーに挑むようなもの。


くだもの。









そんなわけで


新しいニュー(重複)iPhone6sのケースは


こちら!


ドスン!







{AB06755C-A3A2-4E03-8A45-37DB0683ACAE:01}






はい!


かっけーやつ!


iPhone5sの時も使ってたやつ!


それの新しいパターンのやつ!


テンション上がるわ。





これでさすがに


丸腰感は、無くなったし!


イビルジョーとまではいかないけど


アオアシラくらいは倒せそうだし!


パンクさん、助かります!


いつもかっけーやつ、テンション上がります。


こちらのパンクドランカーズ


通販もやってるようなので


良かったら、是非。



http://www.punk-d.com/









なんて事で


このケースを使ってますが


他にも


iPhoneの画面を守る


薄い保護ガラス的な物を


画面に貼ってあるのですが







何が嫌って







その






薄い保護ガラスが








iPhoneにも増して













割れやすいって言う…。