ウォーズ的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ウォーズ的な。

『スターウォーズ』の新作が18日から公開されると言う事で


全世界の人たちが、この公開を今か今かと待ってると言う噂。


そんな


『スターウォーズ』










全然観てないっ!


『スターウォーズ』全然観てないっ!


1作も観てないっ!


だから


今か今かと待ってるかと言うとそうでもないっ!


このファンならではの感じ


超羨ましいです。


俺も待ち望みたいし!


ファミスタの新しいの出るの?マジ?早くやりてーな!


みたいなテンションのきっと何倍も高いやつ。





詳しい人に話を聞くと


『スターウォーズ』ってのは


シリーズが全部繋がっていて


1番最初に公開されたのが


4番目の話で


続けて5、6と公開され



その後


1、2、3と公開されたとか!


ドラクエみたいなかんじか!


実は、3が最初で1、2に続くみたいなかんじか!


すげぇ面白そうだし!


4、5、6観た後に1、2、3観たら


あ~


あれがああなるのか!


76.7キロになるのか!


的な事、いっぱいありそう!


伏線がすげぇ繋がりそう!


間違いなく面白いやつだし!


そんな事あったら


もしかして


あれが今度はああなるんじゃない?


なんて事を深読みしてしまいそう。





一応


1作も観た事がない僕にでも


いろいろと、この『スターウォーズ』に関するワードは知ってるんです。


なんとなく耳に入ってくる。


ダースベイダー、ルークスカイウォーカー、C3PO、R2D2、ハンソロ、ジャバザハット、チューバッカ、ヨーダ、ジェダイ、フォース、パイパン、オビワン、ダースモール


的なワード


なんか知ってる。


でも、このワードがどう言う関係性があるかは、よくわかってない。


ルークスカイウォーカーが主人公で、ダースベイダーが敵?


くらいの雰囲気。



でも、これが全部のシリーズ観てると


わかるわけですよね。


やっぱり絶対楽しいやつ!


でも


今から


6作観るのは


なかなか大変。


なんでしょう?


AVとかなら6作なんて


マッハで観れるのに


まぁ、最初のインタビュー飛ばすからですが。


でも


なんだかんだで


観た後


すげぇ良いもの観た感ありそうだから


『スターウォーズ』


観ましょう。


宇宙戦争観てやりましょう。


きっと後悔記念で


前作とか


やりそうだし!









そんなわけで


とりあえず




録画して


マツコの知らない世界観て


カレーうどんのやつやってて


月曜日作ったカレーうどんを思い出し




{B9A01CF9-D798-4EDE-8596-D97045E7E3B1:01}





空腹と戦っています…。