たまるかいっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

たまるかいっ!

そんなわけで


今日は


昼間、ずっと


明日の『麺くら 中目黒支店』の仕込みをしておりまして。


※日付的には今日です。18~25時まで皆さん今年最後の『麺くら 中目黒支店』お待ちしております。


とりあえず


PSQです。




{0F51DED2-B652-4080-8D91-C762072F304A:01}





『麺くら 中目黒支店』に来た方だけがわかるシステムを導入しました。


ブログで答えを発表しませんので


『麺くら 中目黒支店』に是非。





なんて事で


今日の仕込みを終わらせ


仕込んだ食材を中目黒イタリアンcerchioに持って行き


家に帰ってきて


ご飯を食べ


録画していた番組を観ていたら


なんか眠くなってきまして。


いやいや


眠くなってきたって!


まだ19時半じゃないっ!


こんな時間に眠くなってって


それは、無いわ!


寝ない寝ない。


寝てたまるかいっ!


ワシ、76.8キロやぞ!


なんて思ってたら






寝てました。


モンハンでの寝落ちとかでは無く


マスカットナイト寝落ち。


ゆめかな寝落ち。


しかも


目が覚めたのが






深夜1時半。


6時間も寝てた!


6時間って


ただの睡眠っ!


昨日、5時間くらいの睡眠だったから


本気で寝たやつよりも時間が多いパターンっ!


疲れてたのかしら?


疲れてなくはないと思うけど


そこまで疲れてもいない。


自己嫌悪ハンパ無いわ。


おっぱいだわ!





でも


普段、会えない人に夢で会えたから良しとしましょ。


夢で逢えたら。






なんて事で


そこから


録画していた番組を観て


なんだかんだで


今!








これからまた寝るか~


このまま起きてるか~


迷ってます。








とりあえず









モンハンっ!