クロス的なパターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

クロス的なパターン。

あけて


11月28日


本日


『モンスターハンタークロス』


発売でございます。


ありがとうございます。




みんな大好きモンスターハンターシリーズ


きっと今回も、超やる。


300時間くらいはなんだかんでやる。


このゲームのおかげで


今やってる『ドラゴンズドグマオンライン』やら『ファミスタリターンズ』やら


あまりやらなくなる。


寝不足になるくらいやる。


76.6キロになるくらいやる。



なんなら


素振りの回数も減るかもしれない。


せっかく迫村哲兄に教えてもらった大石もえが無駄になるかもしれない。


それは、仕方ない。


だって、面白いのだから。


じゃぶじゃぶやってしまうのだから。




そんなわけで


僕も購入するわけですが


いや


もう


なんなら購入しました。


アマゾン的な場所で、予約しました。




しかしながら


このアマゾン


いや


Amazon


発売日は、今日28日なんですよ。


フラゲ的な事が成功した場合、昨日手に入れてる可能性もある。


やったね!


でも


Amazon


まさかの



{8227839C-5AF5-47FD-9F64-29A8C0E384E6:01}



11月28日~12月1日の間に到着予定。


マジか?


28、29、30、1って


範囲、広っ!


はんいひろし!


さいあくの場合


1日の可能性もあるんかい?


いやいやいやいやいやいや


それは、避けたい。


3日出遅れるとか


また、間違いなく


ザ・たっちのたくや&かずやにバカにされる。


以前も


間違えてデータ消しちゃって


ひたすらやって


追いついたと思ったら


{E999EEFE-3899-4A1F-9903-0BE73A16D2CF:01}




バカにされたし!


きっと奴ら、またバカにしてくる!


『ドラゴンズドグマオンライン』も『ファミスタリターンズ』も、一緒にやってたのに


すぐ飽きてやめたあいつらに


バカにされるわけにはいかない。


なんて事で


本日


28日は、『モンスターハンタークロス』の為に


一切、予定入れず


休みの状態にしてあります。


1番のベストは


朝8時30分くらいに


宅配業者のチャイムと共に、起床する事。


寝ぼけまなこで、箱を開けたい。


それがベスト!


頼むぜ!


Amazonさん&宅配業者さん!


お忙しいのはわかります。


忙しいのはわかりますが


その反面、私、明日、暇なんです。


だから、是非とも明日届いていただきたい!


明日届かないと


間違いなく


無駄に素振りしたりする。


ムダニーは、避けたい!





なんて事で







明日








宅配業者さんの






チャイムの音で









起きれますように!