炎。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

炎。

1週間ほど前


暴飲暴食からの


体重増加。


そこからの


断食。


体重は、減りましたが


76.1キロに落ち着きましたが


暴飲暴食からの断食。


これには


かなり体にダメージがあったようで


まさかの


口内炎。


しかも


かなりデカめの口内炎。


見せたら引いちゃうくらいの口内炎。


何を食べるにしても


しみるし


飲んでも


しみるし


歯磨きなんて地獄


焼肉とか


今、誘われても


ハラミ大好きだけど


だが断る!


そのくらいの口内炎。


ラスボス級のやつ。


暴飲暴食からの断食は、こんな代償があったのか!


なんて事で


少しでも早く治そうと


薬局に行き


{A2AF48A9-3BFE-4592-AFE0-8E9786502362:01}



こちらを購入してきました。


貼るタイプのやつ。


口内炎に


{0A9668E3-0B2E-4657-A03F-D8A25917A71E:01}



この丸いやつを貼るパターン。


これを買うにあたり


薬局の方に


口内炎が酷いんで薬をください…。


なんて言って


口内炎を見せたら


『うわっ、酷いですね~。じゃあ、こちらがいいですかね。』


なんて事でこれを渡されました。


店員曰く


『ご飯食べる時は、直前じゃなくて、少し前に貼ってください。』


なんて。


ほうほう。


直前じゃなくて少し前ね。


なんて事で


口内炎に貼る。


そして


少し経ってから


食べて良し!


なんて事で


ご飯をじゃぶじゃぶいただく。


おー


痛くない!


全然しみない!


バリア的な感じになっていいかんじ。


醤油もポン酢も問題ない!


焼肉かかってこい!


すげぇな!


この無敵感ハンパない。


やったね!


テンション上がるね!


なんて事で


調子に乗って


すげぇ食べてますと


あれ?


あれれ?


すげぇしみる!


超痛い!


超スーパー痛い!


あれ?


どうした?


あの薬は?


どうした?


なんて舌で貼った場所を探してみますと






あら?


なんでない?


なくなってるし!


まさかの


水分的な事で


溶けちゃったパターン!


溶けて


結果、食べちゃったパターン!


大丈夫なのか?


体内に入って大丈夫なのか?


怖いし!


なんだよ!


ダメじゃん!


食べる少し前も何も


そもそもダメじゃん!


食べる時は、この薬は


ダメ。


あ~


大丈夫かな?


体内に入ったの平気かな?





不安で


寝れないわ。








あ~







ストレスで






口内炎出来そう…。