逆転したり初めて作ったり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

逆転したり初めて作ったり。

中村晃選手の打球が


サードとショートの間を抜けていった時に


大きな声を出しちゃったのですが


皆様、いかがお過ごしですか?


あ~


野球、面白い。


8回裏に逆転して


9回表に逆転されて


さらに、9回裏に逆転サヨナラになるだなんて。


あそこで、先頭打者の今宮選手、ヒット打てるのがすげぇ。


中村晃選手が仮にアウトになったとしても、中田翔選手にまわると言うパターン。


最後、僕と同じように声出した方いるはず。


声出しちゃった方いるはず。


ついつい声出しちゃう方いるはず。


おっぱい。


日本強いね。


きっと優勝。


頼みます!


明日から決勝トーナメント!!











明日?


あ、明日


明日で思い出しましたが





明日は


『麺くら 中目黒支店』


です。


ありがとうございます。


76.1キロです。




今回


前回が赤字だったからと言って


弱気になる事もなく


むしろ強気に


たくさんのお客さんが来ると想定し


ただただ美味しいものを作ってやろうと


とりあえず


お通しの




{A2E5DA44-C124-4B0F-8BAD-17F55D2FA9EA:01}




がめ煮a.k.a筑前煮


を作りました。


初めて作りましたが


大変美味しく作れました。


これが、筑前煮のポテンシャルなんでしょう。


もっと前々から作れば良かったわ。


お通しで無料なので


筑前煮好きな方は、是非ご来店くださいませ。




さぁ


そんななか


久々の


PSQでございます。







{348AA5A8-D0E0-4B00-BC4E-6CE4D6E3EAE1:01}




はい。


こちら。


きっと今回、簡単。


これも、なんとなくこの組み合わせは初めて作りましたが


美味しく出来ちゃいました。


出来ちゃうわ。


どーしても出来ちゃう。


あ~




料理上手だわ~




なんて


自画自賛が決まったところで


3回連続


暇は嫌なので


是非


明日


『麺くら 中目黒支店


来てくださいませ。


野球の話やら


ジョジョの話やら


三国志の話やら


もうすぐ出るモンハンの話やら


とにかくエロい話やら


いろいろしましょ。







お待ちして










ぱいおつ!