軽くなったり被ったり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

軽くなったり被ったり。

そんなわけで


誕生日と調子に乗って


暴食暴食を繰り返し


これはヤバイと


始めた断食。


たしか


誕生日の前日は


76.5キロ。


しかし


誕生日の焼肉


次の日のピクニック


なんて素敵なイベントがあった為


食べまくって


体重


まさかの78.2キロ!


マジか!


どおりで体が重いわけだ!


どおりでムラムラするわけだ!


なんて事で


始めた断食。


本日も回復食の、朝お味噌汁おにぎり、昼うどん


と言う胃にも地球にも女性にも優しいメニューをいただきました。


そんなわけで


体重を計りますと


76.1キロ。




2.1キロ減。


2日間の断食、そして2日間の回復食


2.1キロ。


ん~


もっと減っていて欲しかったけど


とりあえずこれで良しとしましょう。


体は軽いし


目覚めはスッキリ


とにかく体調は良い。


良い事だらけ。


もう2度とやらない


3回目は無いと言っていた


断食


やるかも!


早くも前言撤回!


おっぱい!







なんて事で


荷物が届きました。


はい


ありがたい事に、誕生日プレゼントでございます。


送り主は


迫村兄。


迫兄には、大変お世話になっております。


なんて事で


こちら!



ドスン!





{E6DE1A56-55B4-4355-869C-8A25938764D5:01}



でた!


ニューエラのキャップ!


迫兄には、3年連続くらいで、ニューエラキャップをいただいております。


今回のは


ボストンレッドソックスのメッシュキャップ。


これ、すげぇかっけー。


これから冬になるのに


メッシュとか、全然関係無いくらいかっけー。


もちろん




{FA9822A9-D001-405B-817D-5C64082263B2:01}




あのシール、即効はがし!


あのシール貼ってあるの、あまり好きじゃないので、即効はがし!


だって、みんな貼ってるし


そもそも貼ってあるのは、かっけーとは思わないから!


このキャップ


ヘビロテの予感。


テリー・ボガードみたいに被ってやります。


ありがとう!迫兄!







なんて事で


皆様


少しでも


まだ誕生日的な物を祝ってくれると言う方


直接言いたいと言う方






来週の月曜にある『麺くら 中目黒支店』に






誕生日プレゼントという名の





ご来店をしても









いいんだよ!